FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

スク水ギャル♪

2014.08.04 Mon 14:58:16
来週の11日の夕方から夜にかけて、久しぶりに楽しもうと思ってるんだけど、どう?

会費をきちんと取ろうと思ってるんだけど、いいかなぁ?

人数分で場所代やら何やらを割るわね。

あたしと楽しみたい男は連絡してね~。

誰か、いい場所知ってる人がいたら教えてね。

あと、参加資格は写真集を買ってくれた人限定にしようと思ってるの。

というのも、ちゃんと買ってくれた人もいるし、その人達には感謝したいしね。

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集2

素敵なひとときを過ごしましょ♪

01_20140804145312f22.jpg

今回はスクール水着♪
股間のふくらみばかり見ちゃイヤよ。
ちゃんとあたしの目を見つめて愛の言葉を優しくささやいてね。

02_201408041453139ed.jpg

そんな逞しいのを見せられちゃうと、キュンキュンしちゃう…。
つい咥えたくなっちゃうの。

03_2014080414531570a.jpg

さ、おっぱいの時間よ。
ママのおっぱいを吸ってるときに、優しくシコシコしてあげるわね。

水着C(0)T(0)

競泳水着♪

2014.07.22 Tue 15:47:56
競泳水着ってエロイわよね~。

ピタっとして、女性のラインを強調して…。

競泳水着を着て、体中に何十人分かのザーメンを浴びて悶たいわね。

8月になったら、時間が出来ると思うからどこかのホテルを借りてオフ会してもいいわね。

たくましいチンポまみれになって、変態ドスケベプレイで楽しみましょ♪

↓そろそろ第二弾出すわね~♪
女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。

01_20140722153810586.jpg

ママのエロボディに、ぼうやたちの童貞チンポこすりつけてマーキングしなさい。
最後にくっさいザーメンを好きなところに出してもいいのよ。

02_20140722153811364.jpg

脇に顔をうずめてママの臭いをちゃんと嗅ぐのよ。
気持よくペロペロできたら、極悪ペニバンで死ぬほど突いてあげるわ。

03_20140722153812f16.jpg

淫乱メス豚になったママの顔マンコに、たっぷり射精して~!
顔に出されると、ドキドキしちゃうの。

04_20140722153814176.jpg

ケータイの写メ♪
スケベな顔に撮れてるでしょ?
エロ唇にチンポねじ込みたくて仕方ないんじゃない?

水着C(6)T(0)

人妻水着~♪

2014.07.11 Fri 13:12:54
最近、忙しくてなかなか更新できなくてごめんね~。

しかし、台風どうなるかと思ったけど、関東には来なかったわね。

本格的な夏になってきたけど、女装にはホントに厳しい季節よね。

クーラーの効いたホテルで、オヤジとエロエロラブセックスしたいわ~♪

ベロチューしながら、パンパン突かれるの。

男だけど、女の悦びに浸りたいわね。

写真集買ってね。

エロエロな画像盛りだくさんだから。

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。

もうすぐ第二弾も出すから、楽しみにしててね!

買ってくれた人優先で、エッチなことしてあげるわよ。

01_20140711130736e56.jpg

淫乱ビッチなあたしのワキにたっぷり射精しなさい。
ワキマンコで受精してあげるわ。

02_201407111307373e2.jpg

ビーチでナンパしてきた腹の出た汚いオヤジの性欲処理便所になってあげたいわね。
ホントに男子便所でしちゃうの。
くっさい便所の臭いに興奮しながらイキたいわ~♪

03_201407111307396cc.jpg

さ、オマンコめがけて射的大会よ~。
きちんと狙ってザーメンぶっかけなさい。

水着C(4)T(0)

変態水着♪

2014.06.16 Mon 22:24:08
いつも、基本あたしは男ばかり相手にしてるんだけど、たまには同じ女装子同士でレズしてみたいわね。

どこかにエッチで変態で趣味の合う女装子さんはいないかしらね~。

あ、そうそう、今度の木曜日なんだけど時間が作れそうなんで、どこかホテルでラブラブセックスしてくれるリッチなおじさんいないかしら?

いつもドSに振る舞っているけど、たまには普通に愛し合うのもいいかなってwww

ちゃんと性病検査の結果表を見せてくれるなら、中出ししても構わないわよ。

1日だけ、あたしの旦那様になってくれる、いい男募集するわね。

もしいたら、メールちょうだいね♪

01_20140616221351285.jpg

さ、アナタ、あたしのワキをペロペロしてちょうだい。
あたしのエロ唇もワキもオマンコもみ~んな、アタナのものなのよ♪

02_20140616221352c28.jpg

そんなにジロジロ見て、ホントにスケベなんだからぁ。
ラブラブ子作りしましょ。

03_20140616221354222.jpg

あたしのこと「好き」って言いながらたくさん腰振ってね♪
完全にアナタの女にしてちょうだい♪

水着C(8)T(0)

可愛い水着♪

2014.06.13 Fri 13:36:30
ビールが美味い季節になってきたけど、やっぱり夏といえば水着よね~。

ビーチでバカな男にナンパされて、岩陰で中出しセックスしたいわ~♪

それか、複数のオヤジたちの相手をして、体中を日焼け止めの代わりにザーメンまみれにされて、イカ臭い臭いまき散らしながらビーチを歩くの。

ステキじゃない?

誘われたら簡単に股を開くビッチになるのって最高よね。

01_20140613131148bd5.jpg

淫乱なメス臭撒き散らして、片っ端から勃起させてあげる。
あたしのこと犯したくてしょうがないでしょ?

02_20140613131150234.jpg

いらっしゃい、童貞のぼうやたち。
股間に顔を埋めたら、思いっきりおならしてあげるわ♪

03_201406131311511ac.jpg

さ、ママと変態セックスしましょ。
オスマンコに出して、後悔する顔をじっくり見せてちょうだいwww

水着C(6)T(0)
| HOME |

