FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

スケスケ超ミニ♪

2014.08.07 Thu 09:59:59
今度の11日は、3~4人の男と入れ替わり立ち代りで、ひとりずつ遊ぶことにしたわ~。

あたしの淫乱ビッチマンコで、みんな楽しんでくれると嬉しいわね。

完全にホモセックスなんだけど、みんなの性欲であたしの脳をメス化して欲しいわ~♪

まだ募集してるから、ぜひ写真集買ってみてね!

↓みんな、これで結構シコシコしてるみたい。
女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集2

金玉を足でいじめながら、あたしの唾飲ませたいわ~♪

チンポしゃぶったり、鼻フックでメス豚になって突かれるのもいいわね。

楽しみ♪

01_20140807095228e43.jpg

この格好マジでヤバイ。
スッケスケの超ミニなんてもんじゃないし。
オヤジのメス奴隷になって、この格好で調教受けるのも楽しそう~。

02_20140807095229740.jpg

何か見えちゃってるしwww
実は紐みたいなショーツ穿いてるの。
こんな格好で公園とか歩いたら、ホームレスのおじさんたちに絶対にレイプされるわね。
興奮してビンビンになった童貞クンの顔面に、この格好で乗ってケツ穴舐めさせてもいいわね。

03_20140807095231ad3.jpg

エロイ気分になってヤバイわホント。
たくさんのチンポしゃぶって、ザーメンまみれになりたいわ~♪
全身子宮になっちゃいそう。

ミニスカC(2)T(0)

今日もギャル☆

2014.05.20 Tue 11:39:44
毎日のように、たくさんのメールをみんなありがとう♪

とっても嬉しいわ~。

男であるあたしにみんなバカみたいに欲情しちゃって、ゾクゾクしちゃう。

毎日あたしの写真でオナニーしたり、童貞をあたしに捧げたいって何人も言ってくるし、種付けしたいとか妊娠させたいとか、嬉しくてたまらなくなっちゃう。

ひとりなんて凄いわよ!

童貞を捧げたら、一生あたし以外とセックスしないって誓ったバカがいたのw

あたしに出しても、まったくの無駄撃ちなのにw

みんなイカれてて愛してるわよ。

そうそう、あたしに完全にいいなりの奴隷が欲しいわね。

「脚」って言ったら、あたしのパンスト穿いた脚をいやらしくなでてくれたり、「痰壺」って言ったら、あたしの唾や痰を飲んだり、「金玉」って言ったら完全服従のポーズをして、金玉をあたしの脚で弄ばれたり蹴られたり、「便所」って言ったら、あたしのオシッコや大きいのを口で受け止めたり…。

「ワイン」っていったら、あたしのワイングラスにザーメンを出したりもいいわね~。

よく、逆アナを求めてくるのがいるんだけど、イヤなのよね。

ペニバンだったら極太のを持ってるから、いくらでも突いてあげるけどね。

01_20140520113626703.jpg

ほらほらぁ、ムッチリしたスケベな太ももでしょ~。

02_20140520113627359.jpg

いらっしゃい、ぼうや。
ママのオマンコの匂い嗅いでもいいのよ~。

03_20140520113629244.jpg

今その汚いものを踏みつけてあげるわね~。

04_20140520113630d5e.jpg

さっきから、ず~っとあたしの太もも見て童貞チンポ勃ちっぱなしじゃないw

ミニスカC(11)T(0)

ギャル♪

2014.05.18 Sun 12:12:12
昨日はカナジョでM男や童貞クン募集したら、ものすごい数の応募があってビックリしちゃった☆

みんな、ありがとぉ~♪

全員に返信できなくて、ゴメンネ!(≧Д≦)

あたしはSなんだけど、逆アナは実は好きじゃないんだわ。

男なんだけど、女としていたぶるのが好きっていうか、よく逆アナ求められるんだけど萌えないのよね~。

それとは関係ないけど、ドロドロのザーメンは好き(●´艸`)ヾ

何人分かをワイングラスに溜めて、ゆっくり飲むとゾクゾクしちゃう。

だって、本当は子供を作るための精子なのに、一生懸命卵子を探してるのに、無駄に男であるあたしに飲まれちゃうなんてステキじゃない。

ぶっかけられるのも結構好きだけど、どっちかっていうと溜めて飲むのが好きね。

08.jpg

腕太いわね~。
まあ、男だしw

09.jpg

あたしの顔にタップリかけていいのよ~♪

10.jpg

オマンコめがけて妊娠するようにビュービューかけなさい!

ミニスカC(4)T(0)
| HOME |

