FC2ブログ

RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

写真集第5弾発売~♪

2015.11.30 Mon 17:30:25
女装の経費の足しになるので、応援して~。

まずはチェックしてみてね!
女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集5

↑なんか、モザが薄かったせいなのか他の写真集もろとも販売中止になっちゃった…。

残念…。

これから別の方法を考えるね。

IMG_8251.jpg

こんな格好でデートしたいな♪

IMG_8282.jpg

ぶっかけパーティ開始よん。

IMG_8332.jpg

Mな童貞くんに顔面騎乗してあげるわね。

パンストC(2)T(0)

娼婦♪

2015.11.30 Mon 15:37:26
ビンッビンに勃起したチンポから出るゼリー状の濃いミルク味わいたいなぁ。

最近、◯学生の男の子を誘惑して食べることを妄想して感じちゃってるの。

おねショタってジャンル知ってる?

お姉さんやおばさんが小さい男の子としちゃったりするんだけど、憧れるわぁ。

5人位のショタチンポに囲まれて、片っ端からあたしのオスマンコに種付けされていくの。

まだ女の体の構造とかよくわかってないのに、男のあたしで筆おろししちゃうのよ。

してみたいなぁ。

まあ、あくまで妄想だけどねwww

01_20151130153101f62.jpg

どうしたのボク?
おばさんの脚ばかり見て興奮しちゃったのかな?
…おばさんとセックスする?

02_20151130153257305.jpg

おチンチン出しなさい。
おばさんがとっても気持ちのいいことを教えてあげるわね♪
可愛いおチンチンぱっくんしてあげる。

03_20151130153103bc2.jpg

あらあら泣いちゃってどうしたのかしら?
これは全然悪いことじゃないのよ~。
ママやパパに内緒でもっと気持ちのいいことをしましょうね。

04_201511301531055f3.jpg

今日はおばさん、ボクの専属メス豚奴隷になってあげる。
どんなエッチなことをしてもいいのよ♪

パンストC(1)T(0)

お嬢様風おばさん♪

2015.11.27 Fri 11:34:03
だんだんと寒くなってきたけど、女装はしやすい時期なのよね~。

ウィッグとか被るから、結構暑いのよ、女装は。

そのかわり下半身はスカートだからスースーするんだけど、それがまたたまらないというか、興奮するのよねw

メイクしてウィッグ被ってネイルチップ付けて、ミニスカにピンヒール…。

男の欲情を煽るだけの存在になるって素敵だと思わない?

男のくせに、女になって抱かれるってどんな気分だと思う?

あたしは太いので入口あたりをゆっくりこすられるとアンアン言っちゃうんだけど、身も心も女になって身を委ねると、生きてるって感じがするのよね~。

さてさて、みんなあたしの写真集もよろしく。

女装ってお金かかるのよね。

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集4

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集3

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集2

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。

01_201511271127075b1.jpg

上まつげ用のつけまを試しに下に付けてみたの。
ちょっと失敗だったかなぁ。
光沢パンストがいいでしょ?
シコシコセンズリしてもらって、太ももに濃いのを出して欲しいなぁ。

02_20151127112708d43.jpg

10本くらいのチンポに囲まれて、ビュービュー顔に出されたいわ。
臭くて白いのをかけられると感じちゃうの。

03_2015112711271031c.jpg

さ、ご褒美タイムよ~♪
これでお前のアナルをガバガバにしちゃうんだからw

パンストC(4)T(0)

写真集発売~♪

2015.07.27 Mon 17:10:24
毎日毎日暑いわね~。

こんなときは、濃いオスミルクをジョッキで飲み干したい気分だわ~。

みんなに暑中見舞いとして、あたしの写真集を送るわね。

今回はガングロバージョンもあって、ペニバン付けたりとかなりエロいわよ。

↓早速チェックして♪
女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集4

近々、第5弾も発売するから楽しみにしててね♪

sample01.jpg

ほらほらぁ~、これでキモデブオヤジのケツをガン掘りしちゃうわよ~。
醜いイキ顔さらしなさいwww

sample02.jpg

童貞クンたちの濃いミルク、おばさんのブタ顔マンコにたっぷりぶっかけて!

sample03.jpg

おばさんの中にたっぷり出しなさい。
受精アクメで完全に肉便所になりたいの…。

パンストC(12)T(0)

奥様♪

2015.06.04 Thu 12:13:50
9日に、また都内のビジホ借りてプレイしようと思ってるんだけど、時間のある殿方はふるって応募してね。

童貞クンやM男クンや、手慣れたSさま、可愛い女装子ちゃんなどなど…。

もしくは、ザーメンパーティにして、濃いミルクの出せる何人かのオスで、ワイングラスに出してもらって、それを飲み干すとかもやってみたいのよね~。

誰か、あたしの夢を叶えて欲しいなぁ。

臭くてドロッドロの濃いのを、ゆっくりと味わいながら嚥下したいの。

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集3

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集2

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。

いい加減そろそろ新しい写真集と映像集出さなきゃなぁ。

01_201506041153519e4.jpg

旦那に黙って、見ず知らずの男たちと浮気生交尾します。
子種を子宮に仕込まれたまま素知らぬ顔をして、家に帰って出張に行った旦那の帰りを待つの…。
旦那以外のチンポってすっごく気持ちいいの。

02_201506041153526bb.jpg

今から下品でスケベな顔で、ぶっといチンポしゃぶります。
口マンコで濃厚子種を受精しちゃうの。
全身マンコになって狂いたい…。

03_201506041153548f9.jpg

鼻フックすると完全スケベモードになっちゃうの。
あなた…あたしこれから全身全霊で見ず知らずの男たちの子種を受精します。
赤ちゃん産まれたら、一緒に育てようね…。

04_20150604115355daf.jpg

見て、あなたに見せたことのないブタ顔よ。
あなたの妻ではなく、ただのメス豚に堕ちて、これから一晩だけの奴隷妻になります。
あなたのよりも、臭くて大きいおチンポ様の奴隷妻になります。
絶対に絶対に受精して帰るね♪

パンストC(3)T(0)
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。