FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ギャル♪

2014.05.26 Mon 14:53:22
昨日は結局相手はひとりだけだった~。

こんないい女(?)ほっといて、みんな何やってるのよ、もう。

でも、少しだけ写真撮ったから、そのうちアップするわね♪

ところで、みんなメールを送ってくれるのは嬉しいんだけど、ひとことだけとか、あとわがままな要求してくるとか、ちょっと社会常識に欠ける人が多いのよね。

社会常識に関して、あたしには言われたくないかもしれないけど、例えば逆の立場になったとして、「やらして」とか「メールしよ」とか送られてきても、他に何十通もメールが着てるわけだから、自分だったら返事する?

あと、「写メ交換しよ」とかもよく来るんだけど、もしあんたがあたしの立場だったらわざわざ送る?

好感度が高いのは、ちゃんと自分のプロフィールと想いが込められてるメールよね。

あと、礼儀正しいメール。

コモンセンス身につけようぜ。

ね!!

さてさて、昨日は暑かったけど、今日は涼しくて女装日和ですな。

女装はウィッグ被るから暑いのよね~。

今日は、一応予定では、ふたりの童貞クンの相手をするわよん♪

他の人達は別の日ね~。

01_20140526144958c3d.jpg

膝蹴りで、そのパンパンに張った金玉潰してあげようか?
どうせ使う機会ないもんね♪

02_201405261449596aa.jpg

物欲しそうな顔しちゃって、バカみたい。
ヤリたくてヤリたくてビンビンじゃないの、このクズ。

03_20140526145000f1f.jpg

さ、見ててあげるから、あたしの前でシコシコしなさい。
ママの顔マンコに出してもいいのよ♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


パンストC(8)T(0)
HOME | 授業参観に行くママ…?≫

no subject

こんにちは。
23日のブログにコメントしたタケシです。
返信いただきましたが、読むのが遅れたのと急でしたので25日のザーメンパーティは無理でした。
(読むのが遅れたのでレスもできずにごめんなさい)

ファンになりましたので、ゆりかさんとりリアルにHをしたくて再度コメントさせていただきました。

私は東京在住ですが、ゆりかさんはどちらでしょうか。

リアルにお会いする条件等がありましたら教えていただけますか?

ゆりあさんの硬い肉棒を口いっぱいに頬張り、私の口のなかでミルクを放出してもらう妄想で頭がいっぱいです。

よろしくお願いします。

bxXG0pwM:タケシ:URL:2014.05.26(Mon) 17:04:55:(EDIT)

no subject

前回の、授業参観も素敵でしたが、今回のギャルもビッチで素敵です。

ゆりかさんのブログは、写真も興奮しますが、文章も知的で最高ですよね!

ゆりかさんに嫌われない素直な奴隷になりたいです!
早く童貞卒業したいです!


-:ひこ:URL:2014.05.26(Mon) 17:53:39:(EDIT)

ゆりかさん綺麗です!

ゆりかさんこんばんわ

いつもホームページみてます!
すごくエロくてたまらないです

毎日更新をしてるかどうか、確認して今日もゆりかさんの画像みて二回ザーメンだしてしまいました。

ぜひゆりかさんとエッチしてみたいです!
メールもしよかったらおくってください!まってます!
-:まさきち:URL:2014.05.27(Tue) 01:36:28:(EDIT)

はじめまして

ゆりかさま
初めまして。かさまきと申します。
ぜひ、そのおみ足でいじめていただきいと思いました。ただ、自分は九州なので、会うことが難しいのが
現実です。もしよろしければ、今後足イジメのプレイ画像や動画を載せていただければ幸いです。
今後も、HPを楽しみにしております。
足フェチなので、足のサイズと身長を教えていただければ幸いです。
長文失礼いたしました。
-:かさまき:URL:2014.05.27(Tue) 02:21:57:(EDIT)

>タケシさん

あたし、自分のしゃぶられるの好きじゃないのよね…。
それに出しちゃうと気分が萎えちゃうじゃんwww
でも機会が会ったらからみましょ。
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.05.27(Tue) 11:05:52:(EDIT)

>ひこさん

素直なコが一番よね。
仕事だって人生だって、素直な人の方が得することが多いわよ。
童貞だって、あたしに奪ってもらえるんだから♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.05.27(Tue) 11:07:23:(EDIT)

>まさきちさん

あらあら2回も…。
最近、メールでもオナニー報告がよく来るんだけど、今のところ最高回数は4回だったわ。
みんな、あたしにザーメンを捧げるのよ♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.05.27(Tue) 11:09:16:(EDIT)

>かさまきさん

九州かぁ、残念ね~。
昨日も、散々童貞クンを脚でイジメてあげたわよw
サイズは大きいから勘弁…。
身長は166cmよ。
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.05.27(Tue) 11:11:31:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/9-7be51760
| HOME |

