FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

授業参観に行くママ…?

2014.05.25 Sun 12:35:42
今日は、たくさんのザーメン味わえるから楽しみ~♪

あたしは自分が男でいることが好きなんだけど、自由に女になれたらいいなって思うわね。

爆乳の淫乱女になって、おっぱい揺らしながら街中歩きたいわ。

で、人妻なのに汚いオヤジたちの精液処理便所になったり、近所の童貞クンたちの筆おろしをしてあげたり…。

NTR好きなのよね~www

ところで追記なんだけど、あたしいくつかの掲示板とかですぐに消されちゃうのよね…。

もしかして、ウリをやってるとか勘違いされてるのかしら?

やってないってのに…。

01_20140525122547de1.jpg

今日はお固い格好で。
このロングスカートはサラサラしてパンスト穿いた脚と絡みついて気持ちいいのよね♪

02_20140525122549367.jpg

ママのパンティみたいだなんて、エッチなぼうやね。
顔をうずめてママのオマンコの匂い嗅いでもいいのよ♪

03_20140525122550be5.jpg

太ももにチンポこすりつけて出しなさい。
ザーメン臭いまま一緒にお出かけするわよ。

04_2014052512255155c.jpg

さあ、いらっしゃい。
親子で交尾するわよ~♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



パンストC(8)T(0)
HOME | 可愛いランジェリー♪≫

no subject

ゆかりママにしか出せない色気たまりません。
ママに童貞捧げたいです。

童貞なので、上手くエッチ出来ないですが優しくおしえてください。
-:ひこ:URL:2014.05.26(Mon) 00:00:51:(EDIT)

>ひこさん

可愛い子ね~♪
ママが筆おろししてあげるわよ。
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.05.26(Mon) 10:14:05:(EDIT)

素敵です

熟年でもうしわけありませんが、ゆりか様は理想の女王様です。4回いかせていただきました。今日はもう空っぽです。
-:worship:URL:2014.05.26(Mon) 10:38:39:(EDIT)

>worshipさん

あたしも熟してますよ~。
4回もだなんて嬉しいわ。
徹底的にそのどうしようもないチンポいじめたくなるわね。
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.05.26(Mon) 14:33:49:(EDIT)

おかまですが・・・

いじめてください。
なんでもします。
汚いチンポ踏みつけてください。
キンタマもいりません。
奴隷としておそばで仕えさせてください。
ゆりか様を知ってから私の人生を
ゆりか様にささげてしまおうと決めたんです。
汚い熟のオカマですがどうぞお情けを下さい。
-:有美:URL:2014.05.27(Tue) 09:41:55:(EDIT)

>有美さん

とっても嬉しいわ~。
金玉潰して一生台無しにしてあげようかしら?
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.05.27(Tue) 14:10:43:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.06.28(Sat) 13:14:26:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2016.06.20(Mon) 03:29:42:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/8-d45ae8c5
| HOME |

