FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

白のミニスカワンピ♪

2016.07.13 Wed 16:33:31
生足よりパンスト派だったんだけど、生足でミニスカ穿いて歩くと、ヤバさが増してゾクゾクするのよね。

そのうち股下0センチのミニスカ穿いて、ノーパンで歩いてみたいの。

階段登ったり、浣腸して歩いたり、スリルあって感じちゃうわぁ。

付き合ってくれるおじさんいないかなぁ?

童貞くんも大好物なんだけど、メタボで根太で短めのおじさんも好物なのよね。

オマンコの入り口あたりを太いのが出たり入ったりすると、女になった気分で感じちゃうの。

生で中出しされるのも大好き♪

誰か複数でザーメン漬けにしてくれないかなぁ。

01_20160713162716e57.jpg

おじさんの子種ちょうだい。
あたしをおじさんの女にして。

02_2016071316271738c.jpg

デートのときは、いやらしいことをネチネチとして欲しいの。
触るときも、そっと愛撫されると感じちゃうのよね。

03_201607131627195c9.jpg

何度も濃い精子を飲ませて欲しいわぁ。
ザーメンなしじゃ生きていけなくして欲しい。

04_20160713162720b4d.jpg

スケベな顔してるでしょ?
口もチンポ専用便器なの。
臭くて濃くて、ゼリーみたいなのを出して。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



ミニスカC(13)T(0)
| HOME | ギャル水着♪≫

ゆりか様・・

たまりません・・世の中の誰よりもスケベなお顔とお身体でございます・・。
何十人、何百人のオスたちが貴女様に狂い、ザーメンを浴びせた事でしょう。
貴女様の下僕になれるのならば、射精を禁止されてもいい・・24時間貴女様を想い悶々と苦しみ生きて行きたい気持ちです。
/.OuxNPQ:チビ:URL:2016.07.13(Wed) 18:17:24:(EDIT)

もう虜です!生脚にすがり付いてオナニーさせてください!!
JalddpaA:童貞大学生:URL:2016.07.13(Wed) 18:36:26:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.07.14(Thu) 08:08:21:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.07.14(Thu) 10:40:53:(EDIT)

>チビさん

ならずっと射精禁止~♪
kavz3rt6:咲村ゆりか:URL:2016.07.15(Fri) 10:31:40:(EDIT)

>童貞大学生さん

みじめにあたしの脚に出しなさいw
kavz3rt6:咲村ゆりか:URL:2016.07.15(Fri) 10:33:24:(EDIT)

しゃ、射精・・禁止・・嬉しい・・嬉しくて昼ご飯も食べずに寸止めしております・・。
トロットロにこぼれる我慢汁を掬いながら、貴女様のスケベなお顔画像(特にお鼻の穴様やお口様)をクンクンしながら逝かないように扱いています・・。
/.OuxNPQ:チビ:URL:2016.07.15(Fri) 12:22:30:(EDIT)

ブログ見ながらオナニーばかりしてしまいます…僕も女の子になりたい!
JalddpaA:童貞大学生:URL:2016.07.16(Sat) 22:13:26:(EDIT)

アタシも

はじめまして!

ウチも同じく変態女装です笑

今回のワンピいいですね。どこのですか?
QMnOeBKU:ビッチッチ:URL:2016.07.19(Tue) 05:28:21:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.09.11(Sun) 01:54:01:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2016.09.22(Thu) 15:11:22:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.10.05(Wed) 06:12:33:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2016.12.06(Tue) 18:30:36:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/72-cbbcb9df
| HOME |

