FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ドスケベ、ミニワンピース

2016.03.04 Fri 18:19:56
更新全然出来なくてごめんね~。

だんだんと写真のストックが…。

でも、来週オスと遊ぶので、そのときにまた撮ってくるね。

ドスケベなことたくさんしてくるわ。

露出、浣腸、拘束、セックス…。

女装ってホント楽しいわ~♪

男なのに、スケベな女になって便所になるって素敵よね。

来週の8日に暇な足ありの童貞くんいたら連絡してね。

食べてあげるから~。

01_20160304181625f55.jpg

外歩いてるとき丸見えで気持ちよかったわ~。
男たちがガン見してきて、なんだか感じてきちゃう。

02_20160304181626bf8.jpg

ほらほら、どこ見てるのよ。
ギンギンになったそれをあたしが食べてあげるわ。

03_20160304181627f15.jpg

街中でこんな風に股をおっ広げてみたいわ~。
そのあと欲情した男たちのチンポを公衆便所で慰めるの。
ザーメンたっぷりと飲みたい…。
[PR]



ミニスカC(3)T(0)
HOME | 人妻競泳水着♪≫

都内のラブホで清掃バイトしてるんだけど暇だからスキンに針で穴開けたり、シャンプーに精液入れたりしてるわ~。
JalddpaA::URL:2016.03.05(Sat) 13:42:34:(EDIT)

大阪の25歳です(*´∀`*)
めっちゃ興奮します♪
P0vgGwAM:ゆうき:URL:2016.03.17(Thu) 00:45:52:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.05.31(Tue) 01:17:22:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/70-ac126c10
| HOME |

