FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ピンクメイド♪

2016.01.21 Thu 15:50:31
あ~あ、毎日のように女装できたらいいのになぁ…。

忙しくてホント無理!

たくさん童貞クンの筆おろししたり、太マラのおじさんとセックスしたりしたいよぉ。

チンポから出る濃厚で臭いミルクって、なんであんなにゾクゾクするんだろ…?

たまに全身整形して女になったら楽しいだろうな~って思うんだけど、やったら100%後悔すると思うんだよね。

あたしは、女になると男を食べるけど、普段はノーマルだからさWWW

でも、巨乳になってユサユサ揺らしながらミニスカート穿いて街中歩いてオスどもを欲情させたいわね~。

01_20160121154558736.jpg

ワンワン言いながら、あたしの脚にしがみついて腰ふりなさい。
男の脚に精子無駄打ちするところを、嘲笑ってあげるわよぉwww

02_20160121154559f0d.jpg

ほら、さっさと汚い粗チンだすんだよ!
お前の粗チンに根性焼きしてやるから、ありがたく思いな。

03_2016012115460045f.jpg

奴隷をいじめた後は、ご主人様とラブセックス♪
奴隷の嫉妬混じりのまなざしの前で、ご主人様種付けしてもらうのぉ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


パンストC(6)T(0)
HOME | 純白ミニドレス♪≫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.01.21(Thu) 21:45:00:(EDIT)

わんわん鳴きます

ゆりか様のおみ足にわんわん鳴きながらすりすりしてもいいですか?
臭い童貞ちんぽ、ゆりか様のためだけに使いたいです
vXeIqmFk:まぁ:URL:2016.01.22(Fri) 14:24:10:(EDIT)

ああ~っ、そんなこと本当にされたいんです~想像しただけでいらやしい汁がチンポから溢れ出てしまいます。乳首責めはお好きですか?いい声でヨガリます。
-:のぷたん:URL:2016.01.27(Wed) 13:10:27:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.01.28(Thu) 15:00:40:(EDIT)

>まぁさん

童貞チンポたくさんすりつけなさい。
男の脚に交尾してるとこをうんとバカにしてあげるわよぉ。
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2016.01.30(Sat) 12:22:02:(EDIT)

>のぶたんさん

乳首に根性焼きしてあげようか?
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2016.01.30(Sat) 12:23:01:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/68-ec3b301b
| HOME |

