FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ピンクの競泳水着♪

2016.01.05 Tue 17:35:30
新年あけおめ~♪

来週あたり、久しぶりに女になって男と遊ぼうかなぁ。

ドMの童貞クン、あそこも体も太めのおじさん、ザーメン調教してくれるS様、輪姦してくれるS様たち…。

あと、擬似夫婦してくれる人もいいなぁ。

「あなた愛してるぅ」とか言いながら突かれたいwww

ウェディングドレス着せてくれたらもっと最高。

女の幸せを感じながらイキたいの。

連絡ちょーだい。

たっぷりと濃いゼリー状のザーメン味わいたいなぁ。

ワイングラスに溜めて飲んだり、顔にかけられたり、妊娠するくらい中出しされたり…。

女装って最高の自慰行為なのよね。

ゾクゾクしちゃう。

01_20160105172457bff.jpg

今夜はたくさんのおチンポ様にご奉仕して、上の口でも下の口でもお腹いっぱい雄汁を味わいたいと思います。
皆様、メス豚公衆便器のゆりかにおチンポ様と雄汁をお恵みくださいませ。

02_20160105172458654.jpg

ご満足のゆくまで、ゆりかの肉穴をご使用くださいませ。
淫乱なメス豚にザーメンのお恵みを…。

03_20160105172459c1f.jpg

お好きなところにお出しください。
顔でも口でも…オマンコでも…。
妊娠しても構わないの。
ザーメン奴隷にして!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


水着C(2)T(0)
HOME | 場末のスナックのママ♪≫

更新ありがとうございます^ ^
早くゆりか様にいじめられたい童貞M男です!
ザーメン搾り取られていじめられたいですT^T
u/XdadKk:ゆーき:URL:2016.01.05(Tue) 19:34:28:(EDIT)

>ゆーきさん

火曜日時間取れるかもだから、本気ならメールしてね♪
筆おろししてあげるよ。
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2016.01.06(Wed) 12:16:01:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/66-952a9295
| HOME |

