FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

場末のスナックのママ♪

2015.12.18 Fri 18:39:09
徹底したザーメン調教受けたいなぁ…。

普段はSなんだけど、たまにMになってみたいのよね~。

M男のケツをペニバンでガン掘りするんだけど、鼻フックしてイマラされたりぶっかけられるの。

大量にグラスに溜めたザーメンを飲んだり、ザーメン浣腸されて街中歩かされたり…。

中にたっぷりザーメン出されたヒールを履かされてて、徘徊したあと飲まされたり…。

とにかくザーメンザーメンザーメンで、臭いを嗅いだだけでイッちゃうくらいザーメン中毒になりたいわ~。

男なのに、女の格好して精液に欲情する変態ってステキだと思わない?

01_20151218182925b83.jpg

あたしの股間を凝視しながら、チンポ丸出しの男たちに目の前でしごいて欲しいわぁ。
エロ脚にたっぷりかけられて、そのまま街を歩かされるの。

02_20151218182926c49.jpg

ホテルで精飲ぶっかけ調教♪
何兆匹の精子が、あたしを卵子だと勘違いして一生懸命うねうね動いてると思うと感じちゃう。

03_20151218182928131.jpg

普段はSモードでM男クンを調教するんだけど、そのあとでご主人様たちに蹂躙されるの。
絶対妊娠しちゃうくらい、何度も何度も中出しされたり…。

04_20151218182929447.jpg

鼻フックすると完全にメス豚公衆便所モードよね。
ザーメンなしじゃ生きられない体にして欲しいな♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



パンストC(4)T(0)
HOME | 熟キャバ嬢♪≫

今日も綺麗

今日もゆりかさんのケバい化粧見て興奮してます。真っ赤な口紅にザーメンぶっかけまくりたい。
-:かつ:URL:2015.12.19(Sat) 00:48:39:(EDIT)

>かつさん

赤いルージュに白く濁った精液似合うよね。
ザーメングロス塗って、街中歩きたいなぁ♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.12.19(Sat) 14:21:58:(EDIT)

>ゆりかさん

真っ赤な口紅に真っ白でどろどろの精液はよく似合うんですよね。赤と白のコントラストに興奮がおさまらないですよ。一度ゆりかさんにぶっかけたいですね。
-:かつ:URL:2015.12.20(Sun) 22:36:10:(EDIT)

しこりました

ゆりか様最高です。ゆりか様でおなるとすぐいっちゃいます。スナックのママに弄ばれたいです
vXeIqmFk:ふー:URL:2016.01.17(Sun) 16:08:36:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/65-9beb7d6c
| HOME |

