FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

熟キャバ嬢♪

2015.12.10 Thu 17:00:27
男なのに女の格好して、トロットロの精子を飲み干すなんて考えただけでゾクゾクしない?

男なのに不特定多数の見知らぬ男たちとセックスして、どんどん女になっていくの。

女装って最高よね。

オスマンコの粘膜を、チンポでこすられる感覚…。

中出しされたときの背徳感…。

男のクセに「アンアン」言って、女のエクスタシーを感じるの。

また男を食べたくなってきちゃったぁ♪

01_20151210165324bce.jpg

んふ、チンポカッチカチじゃない。
いいのよぉ、今日はあなたの女になってあ・げ・る♪

02_20151210165325999.jpg

あたし男なのにそんなに興奮して大丈夫?www
股のあたりばっかり見てスケベなんだから…。

03_20151210165327699.jpg

今、このエロ口マンコでしゃぶってあげるね♪
濃いのを飲ませてくれたら、ご褒美に下の口でも食べてあげる。
[PR]



パンストC(3)T(0)
HOME | ガングロブルセラ♪≫

食べられたい♡

ゆりか様に食べられたいです♡
溜まりに溜まった腐りかけの精子たちを救ってください!
HfMzn2gY:ゆーき:URL:2015.12.10(Thu) 21:18:22:(EDIT)

>ゆーきさん

黄ばんだ濃い精子を、あたしに無駄使いして欲しいわ~。
ゼリー状の大好きなのよね♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.12.18(Fri) 18:40:37:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.06.06(Mon) 05:29:53:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/64-1b050257
| HOME |

