FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ガングロブルセラ♪

2015.12.02 Wed 14:35:03
写真集の販売停止はキツかったなぁ。

ま、気を取り直してエロ活動に励むね~www

ガングロってあるじゃん?

あたしはあれってエロいと思ってて、ムチムチの人妻をガングロに仕上げて格好をブルセラにしたらかなりヤバイよねw

人妻なのに、調教されて言うがままの格好をして、複数の男たちの性欲処理便所として尽くすの。

ゾクゾクしてこない?

あたしもメス豚精子便所になって、ザーメンまみれになりたいなぁ♪

01_2015120214273757d.jpg

今日は旦那に内緒でこんな格好でたくさんセックスします…。
あなた、ごめんなさい。
絶対に受精して帰るわね♪

02_201512021427383d2.jpg

見て、あなた。
ゆりかは誰にでも股を開くドスケベ淫乱妻なのぉ。
あなたのより逞しいチンポでオマンコ奴隷にされちゃうわ~www

03_20151202142740bc0.jpg

このエロ口マンコでたくさんの知らない男たちの精子を受け止めてきたの。
濃いの出されると美味しくてゴクゴク飲んじゃうわ。
もう、あなたとはセックスできないの。
ごめんなさいwww
[PR]



パンストC(4)T(0)
HOME | 写真集第5弾発売~♪≫

人惚れ

一枚目と三枚目の画像で、オカズをさせてもろた。

ゆりかもっとお願いします。
-:むね:URL:2015.12.06(Sun) 04:39:04:(EDIT)

>むねさん

抜いてくれてありがとぉ♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.12.10(Thu) 17:06:58:(EDIT)

抜きました

どすとらいくでしたのでおもいっきり抜かせて頂きました
vXeIqmFk:ふー:URL:2016.01.05(Tue) 01:29:35:(EDIT)

>ふーさん

ガングロがストライクなのぉ?
結構みんな好きなのね~♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2016.01.05(Tue) 17:37:52:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/63-d1fd8c8c
| HOME |

