FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

娼婦♪

2015.11.30 Mon 15:37:26
ビンッビンに勃起したチンポから出るゼリー状の濃いミルク味わいたいなぁ。

最近、◯学生の男の子を誘惑して食べることを妄想して感じちゃってるの。

おねショタってジャンル知ってる?

お姉さんやおばさんが小さい男の子としちゃったりするんだけど、憧れるわぁ。

5人位のショタチンポに囲まれて、片っ端からあたしのオスマンコに種付けされていくの。

まだ女の体の構造とかよくわかってないのに、男のあたしで筆おろししちゃうのよ。

してみたいなぁ。

まあ、あくまで妄想だけどねwww

01_20151130153101f62.jpg

どうしたのボク?
おばさんの脚ばかり見て興奮しちゃったのかな?
…おばさんとセックスする?

02_20151130153257305.jpg

おチンチン出しなさい。
おばさんがとっても気持ちのいいことを教えてあげるわね♪
可愛いおチンチンぱっくんしてあげる。

03_20151130153103bc2.jpg

あらあら泣いちゃってどうしたのかしら?
これは全然悪いことじゃないのよ~。
ママやパパに内緒でもっと気持ちのいいことをしましょうね。

04_201511301531055f3.jpg

今日はおばさん、ボクの専属メス豚奴隷になってあげる。
どんなエッチなことをしてもいいのよ♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



パンストC(1)T(0)
HOME | お嬢様風おばさん♪≫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.11.30(Mon) 16:33:43:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/61-c7ed4ca1
| HOME |

