FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お嬢様風おばさん♪

2015.11.27 Fri 11:34:03
だんだんと寒くなってきたけど、女装はしやすい時期なのよね~。

ウィッグとか被るから、結構暑いのよ、女装は。

そのかわり下半身はスカートだからスースーするんだけど、それがまたたまらないというか、興奮するのよねw

メイクしてウィッグ被ってネイルチップ付けて、ミニスカにピンヒール…。

男の欲情を煽るだけの存在になるって素敵だと思わない?

男のくせに、女になって抱かれるってどんな気分だと思う?

あたしは太いので入口あたりをゆっくりこすられるとアンアン言っちゃうんだけど、身も心も女になって身を委ねると、生きてるって感じがするのよね~。

さてさて、みんなあたしの写真集もよろしく。

女装ってお金かかるのよね。

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集4

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集3

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集2

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。

01_201511271127075b1.jpg

上まつげ用のつけまを試しに下に付けてみたの。
ちょっと失敗だったかなぁ。
光沢パンストがいいでしょ?
シコシコセンズリしてもらって、太ももに濃いのを出して欲しいなぁ。

02_20151127112708d43.jpg

10本くらいのチンポに囲まれて、ビュービュー顔に出されたいわ。
臭くて白いのをかけられると感じちゃうの。

03_2015112711271031c.jpg

さ、ご褒美タイムよ~♪
これでお前のアナルをガバガバにしちゃうんだからw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


パンストC(4)T(0)
HOME | ニットのお姉さん♪≫

ゆりかさん。初めまして。
綺麗なお姉さんですねぇ。
他の投稿画像も見てフル勃起してしまいましたw
やらしいお姉さんに淫らに誘われてみたいです〜
-:cas:URL:2015.11.27(Fri) 18:38:48:(EDIT)

ゆりか様

いつもありがとうございます^ ^
また更新してくださいましたね!
ゆりか様のお姿に勃起がおさまりません!
早く童貞チンポを奪われたいです!
u/XdadKk:ゆーき:URL:2015.11.29(Sun) 15:58:13:(EDIT)

>casさん

あたしでたくさんシコシコしてね!
欲望に忠実な子好きよ~www
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.11.30(Mon) 15:39:27:(EDIT)

>ゆーきさん

筆下ろししてあげたいわぁ。
来年くらいにまた相手を募集するから、そのときにでも食べてあげようかな♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.11.30(Mon) 15:41:29:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/60-59b99367
| HOME |

