FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

人妻キャバ嬢みたいな感じ…?

2014.05.23 Fri 11:12:39
女装の楽しさって、違う自分…しかも性別を変えて綺麗になり、うっとりするナルシシズムの極地だと思うのよね。

しかも、男たちが性欲の対象として自分を見てくれるなんて、とても気分がいいじゃない?

よく、エロ目的ではなくて、ただ単に女の格好をするだけで満足って感じの女装子もいるけど、あたしの女装はエロ目的なので、そういう人たちを見ると、なんかモヤモヤするのよね~。

女になった自分を見て、なんで興奮しないねん!

みたいな…www

ただ、実はあたしはあんまりリアルで会って入れてもらっても、異物感があるだけで感じるわけではないのよね~。

ホントはそういう人が多いと思うけど。

シチュエーションが好きで、精神的な満足を得るだけ。

よくあたしの精液を飲みたいってメールをもらうけど、出ちゃうと賢者モードになっちゃうし、それはホント勘弁。

だいたい、あたしゲイじゃないしさ。

性対象は女だから。

女になって男をバカにして、それで満足を得る暗い性癖の持ち主なのよねwww

01_201405231107245eb.jpg

今回は別のウィッグ。
バカなM男の金玉蹴りたいわ~。
まあ軽くだけどね。

02_20140523110726944.jpg

太ももにビュービュー出すのをタバコ吸ってニヤニヤしながら見たいわ。

03_20140523110727eea.jpg

あんたの顔面はあたしのただの椅子よ♪

04_20140523110728b77.jpg

さ、ご褒美にママのマンコであんたの童貞汁飲んであげるわよ~。
男のオ・マ・ン・コで♪
[PR]



パンストC(10)T(0)
HOME | ボディコン♪≫

是非

お願いします_ト ̄|◯
Y.FIvxF6:たかし:URL:2014.05.23(Fri) 11:45:17:(EDIT)

no subject

性対象が女なんですかっ!
そんなゆりかママに童貞捧げたいです!

ゆかりママの言うことちゃんと聞きますので、
ご報告に、キンタマつぶされたい!


私は男大好きで、女はきらいです。
-:ひこ:URL:2014.05.23(Fri) 12:38:54:(EDIT)

リアル希望

はじめまして こんにちは。

ブログ見て嗜好と美しさでファンになりました。
是非私の女装子童貞を失わせて下さい。
なかなか第一歩を踏みこめないで居ましたが、妄想ではペニクリ大好きです。
是非むしゃぶりつかせて下さい。

ゆりかさんの下着の下を想像してビンビンです。

★是非ペニクリの膨らみがわかる写真を期待しています。

★東京在住アラフォー:リアル希望です 
bxXG0pwM:タケシ:URL:2014.05.23(Fri) 14:39:54:(EDIT)

>たかしさん

メールおくってくれたのかな?
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.05.23(Fri) 15:39:01:(EDIT)

>ひこさん

ホモなのにあたしで童貞捨てたいわけ?
もっとオスっぽい方がいいんじゃないのかしら?
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.05.23(Fri) 15:40:31:(EDIT)

>タケシさん

25日のザーメンパーティに来る?
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.05.23(Fri) 15:41:44:(EDIT)

no subject

更新ありがとうございます
着々とゆりかさんフォルダが潤っています
女にしか見えない、というか女だとしてもマジでタイプなゆりかさん(だけど男)にたくさんイカされたいです
メール待ってます
JalddpaA:タケノコ:URL:2014.05.23(Fri) 23:00:46:(EDIT)

ゆりかさんに女にしてもらいたいです!
-:ゆう:URL:2014.05.24(Sat) 01:42:21:(EDIT)

>タケノコさん

明日の夜中ザーメンパーティやるけど、来る?
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.05.24(Sat) 12:57:37:(EDIT)

>ゆうさん

自分で女装は練習してみてね♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.05.24(Sat) 12:58:25:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/6-587ad527
| HOME |

