FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ニットのお姉さん♪

2015.11.19 Thu 07:17:19
この前は、ホテルでおじさんとしたり公園の公衆便所でお兄さんとしたりして楽しかったぁ。

女になって、男とセックスする…。

男なのに女になる快感。

あたしは男なのに、女になって男たちを欲情させる。

ゾクゾクしない?

女装の醍醐味よね。

さてさて、みんなあたしの写真集で欲情してくれないかな。

あたしの女装の資金にもなるからよろしくね。

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集4

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集3

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集2

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。

01_2015111907132233e.jpg

ちょっとボクぅ、どこ見てんのよ?
今お姉さんのパンツ見たでしょ?
罰として、お姉さんにミルクごちそうしなさい。

02_20151119071323444.jpg

ねえボク、泣いててもしょうがないのよ~。
さっさとおチンチン出しなさい。
お姉さんが優しくペロペロしてあげるわね。

03_20151119071325004.jpg

◯学生の筆おろししちゃった♪
ごちそうさまぁ。
[PR]



ブーツC(4)T(0)
HOME | ボディコン金髪♪≫

ゆりか様

いつもありがとうございます!
楽しみに毎日見て、ミルク出させていただいてます(o^^o)
ぜひ私の童貞を奪っていただきたいので、メール送らせていただいてます!
よろしくお願いします。
u/XdadKk:ゆーき:URL:2015.11.19(Thu) 09:56:16:(EDIT)

素敵❤(ӦvӦ。)

お姉様
凄く素敵ですぅ(ㆁωㆁ*)

麗奈もお姉様みたいに妖艶になりたい。。。
J8WwQAaw:麗奈:URL:2015.11.24(Tue) 22:14:00:(EDIT)

>ゆーきさん

タイミング合ったらママのオマンコで童貞食べてあげるからね。
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.11.27(Fri) 11:37:55:(EDIT)

>麗奈さん

頑張ってメイクと服装で妖艶になってね♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.11.27(Fri) 11:38:51:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/59-6d376925
| HOME |

