FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ボディコン金髪♪

2015.11.17 Tue 14:57:49
いえ~、みんなシコシコしちゃってるかな?

地味に更新中♪

写真集も映像集もいい加減出さなきゃな~。

昨日もひとりのお兄ちゃんとイチャラブしてきました。

キャンセルが続いて、一体何なのよ、もう…。

でも公衆便所で痴漢とかしてもらって楽しかったわぁ。

エロは楽しくないとね!

こんな淫乱でケバケバしくて楽しいことを、あとどのくらい続けられることやら…。

人生一度きりだし、みんな後悔しないようにね~。

したければ女装しちゃっていいと思うんだけど、練度は必要よ。

元の作りも大事だけど、自分で作り上げるのも大事だと思うの。

おっさんがカツラ被ってるだけじゃんって言われないように気をつけないとね♪

01_201511171449453ae.jpg

さ、ご褒美の時間よ~。
たくさんシコシコして、ママの太ももにかけなさい。

02_201511171449475b7.jpg

このデカ尻で窒息させてあげる♪

03_20151117144948dbe.jpg

恒例の鼻フック♪
濃いのたくさんかけられたいな~。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



ミニスカC(4)T(0)
HOME | スーツのおばさん♪≫

童貞食べられたい!

更新ありがとうございます!
童貞M男のゆーきです!
ママのお尻で窒息させられたいです^ ^
u/XdadKk:ゆーき:URL:2015.11.17(Tue) 17:43:32:(EDIT)

お初です☆

写真を見てて、綺麗な方だなって思ってURLがあったので、遊びに来させて頂きました!
そしたら、素敵な写真だらけで…。
お綺麗でSな感じが溜まらない///*
この格好で「このデカ尻で窒息させてあげる♪」なんて言われたら、多分一瞬でトロケちゃいそう…。
M属性そんなにないと思ってたのに…ハマッちゃいそうです(*≧艸≦)
速攻お気に入り登録しました!
窒息させてください♪
-:たつろー:URL:2015.11.17(Tue) 22:04:00:(EDIT)

>ゆーきさん

顔面騎乗好きなのよね~。
あたしのデカケツで窒息させたいわwww
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.11.27(Fri) 11:35:28:(EDIT)

>たつろーさん

男をいじめるの大好き♪
チンポ踏んだりタマを蹴ったり…。
いじめてあげようかぁ?
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.11.27(Fri) 11:36:54:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/58-fa0c3578
| HOME |

