FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

スーツのおばさん♪

2015.11.15 Sun 15:40:48
ジュボジュボしゃぶりたぁ~い♪

最近ミルク飲んでないから、欲求不満が…w

でもでも、明日は久しぶりに何人かのミルクをいただくつもり。

超楽しみだわ~。

明日は浣腸して露出しながら公園を散歩したり、ウェディングドレスを着て新婚初夜交尾したりと楽しいことを考えているのよね。

ゾクゾクしちゃう。

童貞くんもしばらく食べてないなぁ。

チンポ付きのおばさんを孕ませたいっていう童貞くんはいないかしら?

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集4

01_2015111515364922e.jpg

がに股で服従のポーズを取りなさい。
このブーツで思いっきり金玉を蹴り潰してあげるわ~。

02_20151115153651d76.jpg

はい、あ~ん♪
今、あたしの黄金を食べさせてあげるわね。
オ・ト・コ・のウンチをねwww

03_201511151536523ba.jpg

数えきれないほどのチンポを食べてきたエロ唇味わってみない?
濃いのをゆっくりと咀嚼して嚥下したいわ~。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ブーツC(5)T(0)
HOME | ボンテージ♪≫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.11.15(Sun) 16:50:44:(EDIT)

復活ありがとうございます!

いつもブログ拝見して、お世話になってます!
復活していただき、感謝でしかないです!
ぜひ一度お会いしたいです!
童貞M男より。
u/XdadKk:ゆーき:URL:2015.11.16(Mon) 08:14:36:(EDIT)

ゆりかさん 素敵です

ゆりかさん で 抜きまくり です (~_~;)
P/yuRyQg:イケメン 童貞 [s:20305]:URL:2015.11.17(Tue) 09:00:47:(EDIT)

>ゆーきさん

いつもありがとう!
童貞食べさせてよ~♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.11.17(Tue) 14:58:54:(EDIT)

>イケメン童貞さん

どんどん抜いてね♪
イケメンなのに童貞なんかい!!
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.11.17(Tue) 14:59:51:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/57-2d3df1bc
| HOME |

