FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ボンテージ♪

2015.11.12 Thu 13:59:56
復活するわよん。

みんな凄く待たせちゃってホントごめんね。

よりエロく変態になって帰ってきたわよん。

また写真集も新しいの出さなきゃね~。

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集4

今日はリハビリ兼ねて、ボンテージで。

01_20151112135258d5a.jpg

今からママがボウヤの童貞チンポをたっぷりといじめてあげるから覚悟しなさい♪
エロブーツで無能な金玉を蹴りあげてあげるわねwww

02_201511121353000bc.jpg

ママのブーツをたっぷり舐めるのよ~。
上手にできたら、筆おろししてあげる。
おっぱい吸いながら好きなだけ突きなさい。

03_20151112135301503.jpg

ママのブタ顔にたっぷり出しなさい♪
ボウヤのゼリーみたいなミルクたくさん飲ませてね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


ブーツC(4)T(0)
HOME | 写真集発売~♪≫

ブログのファンで復活してくれて大変嬉しいです!!
これからも更新楽しみにしてます!
いつか一線交えてみたいです…!

-:たいき172*72*25:URL:2015.11.14(Sat) 22:51:50:(EDIT)

待ってました

映像作品はいつ出る予定ですか?
早く見たいです❗
-:みにかさ:URL:2015.11.14(Sat) 23:18:18:(EDIT)

>たいきさん

いつも見てくれてありがとぉ~!!
都合やタイミングが合えばオマンコ使わせてあげるんだけどね~。
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.11.15(Sun) 15:42:54:(EDIT)

>みにかささん

映像もうちょっと待ってね!
結構溜まってるんだけど、なかなか編集する時間がないのよ…。
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.11.15(Sun) 15:43:49:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/56-5cb46e62
| HOME |

