FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

写真集発売~♪

2015.07.27 Mon 17:10:24
毎日毎日暑いわね~。

こんなときは、濃いオスミルクをジョッキで飲み干したい気分だわ~。

みんなに暑中見舞いとして、あたしの写真集を送るわね。

今回はガングロバージョンもあって、ペニバン付けたりとかなりエロいわよ。

↓早速チェックして♪
女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集4

近々、第5弾も発売するから楽しみにしててね♪

sample01.jpg

ほらほらぁ~、これでキモデブオヤジのケツをガン掘りしちゃうわよ~。
醜いイキ顔さらしなさいwww

sample02.jpg

童貞クンたちの濃いミルク、おばさんのブタ顔マンコにたっぷりぶっかけて!

sample03.jpg

おばさんの中にたっぷり出しなさい。
受精アクメで完全に肉便所になりたいの…。
[PR]



パンストC(12)T(0)
HOME | 人妻ブルマ♪≫

性欲処理に使わせて貰うよ!そのスケベな顔に、俺の溜まったザーメン、ぶっかけて~
-:変態おやじ:URL:2015.07.28(Tue) 13:03:14:(EDIT)

ゆりかの顔と太ももを、オカズに2発抜いちまったよ!
俺は脚フェチだから、そのムチムチの太ももに、擦り付けて、ぶっかけて~
-:変態おやじ:URL:2015.07.28(Tue) 13:56:42:(EDIT)

俺 ゆりか様の ウンコが喰べたい
-::URL:2015.07.28(Tue) 21:58:57:(EDIT)

映像集はまだですか?
足でいじめてる動画みたいです!!
-:みにかさ:URL:2015.07.28(Tue) 22:37:43:(EDIT)

no subject

ウンコ食べさせてあげよ~か?
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.07.29(Wed) 18:59:36:(EDIT)

>変態おやじさん

エロムッチリなパンスト脚にゼリーみたいな粘ついた臭いミルクかけて欲しいなぁ
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.07.29(Wed) 19:01:28:(EDIT)

>みにかささん

映像集もうちょい待ってね!
結構溜まってるんだけど、編集しないとね~
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.07.29(Wed) 19:02:35:(EDIT)

ゆりか様のウンコ
どんな匂いが するのですか?
きっと
「黒くて 硬くて 臭い」
ゆりか様
お声を頂戴しただけで 光栄です
俺 童貞です
俺 ゆりか様の前で
ゆりか様とゆりか様のご主人様の前で
男の
センズリを
見せたい
-::URL:2015.07.29(Wed) 22:46:53:(EDIT)

パンストをはいた下半身を撫で廻して苛めて下さい!肛門を拡げて金玉も握りしめて潰して下さい~。
-:女装子愛梨:URL:2015.07.30(Thu) 22:28:53:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.08.03(Mon) 15:58:02:(EDIT)

どうしたらゆりか様の性奴隷にして頂けるのでしょうか?いつもオナニーばかりしてしまいます~う
-:のひた:URL:2015.08.21(Fri) 15:31:07:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2015.09.22(Tue) 17:52:08:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/55-793ee47c
| HOME |

