FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

人妻ブルマ♪

2015.06.26 Fri 18:11:15
鬱陶しい雨だけど、今夜は近くの公衆トイレで、文字通り公衆肉便所になるつもり♪

とはいっても、今日は口マンコ使うだけなんだけどね~。

大きい人を選んだから、しゃぶりがいがあるんだろうな~。

楽しみ♪

29日は、ぶっかけオフ会を企画してて、5~6人くらいの精子を顔マンコや口マンコに出してもらうんだぁ。

もう超超超楽しみ♪

ゼリー状の精子をたっぷりと味わいたいわ~。

それにしても、最近は童貞クン食べてないなぁ…。

ママが優しく筆おろししてあげるのに。

あ、遠い人とかは写真集で我慢してね!

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集3

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集2

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。

01_2015062618011643e.jpg

こんなおばさんにスケベな格好させていやらしいボウヤね。
いらっしゃい、君の初めてもらってあげる。

02_20150626180117758.jpg

目の前でそんなシコシコされたら、おばさん興奮しちゃうわ…
おばさんの顔マンコにかけて。

03_20150626180118659.jpg

おばさんのはしたない姿見て~!
メス豚オナニーでメスアクメしちゃうのぉ!!
[PR]



体操着C(3)T(0)
HOME | 奥様♪≫

ハァハァ、たまんね~俺の溜まった臭いザーメン顔に、ぶっかけて~
-:変態おやじ:URL:2015.07.05(Sun) 21:25:58:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.07.15(Wed) 23:48:50:(EDIT)

>変態オヤジさん

かけてかけてぇ~

濃いのかけて欲しいなぁ
kavz3rt6:咲村ゆりか:URL:2015.07.27(Mon) 17:26:43:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/54-2b685841
| HOME |

