FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

奥様♪

2015.06.04 Thu 12:13:50
9日に、また都内のビジホ借りてプレイしようと思ってるんだけど、時間のある殿方はふるって応募してね。

童貞クンやM男クンや、手慣れたSさま、可愛い女装子ちゃんなどなど…。

もしくは、ザーメンパーティにして、濃いミルクの出せる何人かのオスで、ワイングラスに出してもらって、それを飲み干すとかもやってみたいのよね~。

誰か、あたしの夢を叶えて欲しいなぁ。

臭くてドロッドロの濃いのを、ゆっくりと味わいながら嚥下したいの。

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集3

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集2

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。

いい加減そろそろ新しい写真集と映像集出さなきゃなぁ。

01_201506041153519e4.jpg

旦那に黙って、見ず知らずの男たちと浮気生交尾します。
子種を子宮に仕込まれたまま素知らぬ顔をして、家に帰って出張に行った旦那の帰りを待つの…。
旦那以外のチンポってすっごく気持ちいいの。

02_201506041153526bb.jpg

今から下品でスケベな顔で、ぶっといチンポしゃぶります。
口マンコで濃厚子種を受精しちゃうの。
全身マンコになって狂いたい…。

03_201506041153548f9.jpg

鼻フックすると完全スケベモードになっちゃうの。
あなた…あたしこれから全身全霊で見ず知らずの男たちの子種を受精します。
赤ちゃん産まれたら、一緒に育てようね…。

04_20150604115355daf.jpg

見て、あなたに見せたことのないブタ顔よ。
あなたの妻ではなく、ただのメス豚に堕ちて、これから一晩だけの奴隷妻になります。
あなたのよりも、臭くて大きいおチンポ様の奴隷妻になります。
絶対に絶対に受精して帰るね♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


パンストC(3)T(0)
HOME | パンスト脱ぎ脱ぎ♪≫

そんなゆりか様の性奴隷になりたいんです。
JalddpaA:のぶりん:URL:2015.06.09(Tue) 10:13:11:(EDIT)

no subject

金玉潰してあげよーかぁ?
kavz3rt6:>のぶりんさんURL:2015.06.26(Fri) 18:12:58:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2016.09.05(Mon) 10:31:17:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/53-cd7c919b
| HOME |

