FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

人妻♪

2015.05.20 Wed 08:46:51
人妻って響きだけでなんかエロいって思うのは、あたしだけなのかしら?

NTRものも大好きなんだけど、醜いおっさんに人妻が寝取られて堕ちていくさまは、なんとも言えない背徳感があるわよね。

あたしも、仮結婚みたいなのを誰かとして、疑似夫婦になって不倫して寝取られたいわ。

旦那の目の前でおっさんのチンポに犯されて中出しされちゃうの♪

「あなたのチンポよりも気持ちいいの~!」って言いながら、イキたいわ~。

誰かさ、ちゃんとウェディングドレス来て結婚してくれる気弱なM男いないかな。

結婚式して愛を誓って、そのウェディングドレス来て旦那に操を捧げるんだけど、おっさんにウェディングドレス着せられて犯されて、結婚指輪ザーメンだらけにされて…。

ステキじゃない?

あ、写真集もよろしく~。

買ってくれた人は優先的に、エッチなことしてあげちゃうかも♪

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集3

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集2

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。

01_201505200842571c2.jpg

可愛いでしょ?
あなたのためじゃなくて、今日は見ず知らずの男と寝るために来てるのよ…。

02_20150520084259d74.jpg

旦那には見せないような笑顔で記念写真。
このあと、生セックスするわね、あなた。

03_201505200843006a1.jpg

あなたのチンポよりも太くて逞しいのを、これからしゃぶります。
ミルクで餌付けされてるの。

04_2015052008430285b.jpg

あなた以外の男に股を開くの最高♪
今日も知らない男に種付けされます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



ブーツC(5)T(0)
HOME | 競泳水着♪≫

エロいです

ケバい顔の人妻はかなりエロいですね。
真っ赤な口紅が特にエロそうです。
顎かガクガクになるまで舐めさせたいですね。
昼間からエロいことしてそうな感じでで妄想が膨らみます。
-:かつ:URL:2015.05.20(Wed) 23:35:27:(EDIT)

今回更新のパンストの詳細なるべく詳しく教えてください。
メーカー、商品名、カラーなど。
よろしくお願いします。
tZypRCzY:かず:URL:2015.05.22(Fri) 22:32:23:(EDIT)

>かつさん

昼間から旦那が一生懸命働いてるのに、初めて会った見ず知らずの男のチンポをしゃぶっちゃう淫乱メス豚よ~。
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.05.27(Wed) 14:36:25:(EDIT)

>かずさん

kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.05.27(Wed) 14:41:09:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.05.31(Sun) 19:04:56:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/51-4d4329de
| HOME |

