FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

競泳水着♪

2015.05.15 Fri 10:31:55
はろはろぉ~。

相変わらず、みんなシコシコしてるかな?

この前ね、おじさんとパコパコしたときに、おじさんが中でイッたタイミングであたしもピュッピュしちゃった♪

基本、出しちゃうと覚めちゃうからイヤなんだけど、なんとなく一緒にイキたくなっちゃって(・ω≦) テヘペロ

気持ちよかったわwww

久しぶりに複数とかしたいな~。

まわされて、顔マンコや口マンコに出されたり、ワイングラスにたっぷり溜めて、みんなの前で飲んだり…。

人間ってのは、より強い刺激を求めるもの。

このままエスカレートしたら、どうなるのかなぁ~?

エスカレートといえば、M男を拷問したいのよね。

口の中にあたしの黄金を詰めて、ガムテで塞いで鞭打ちとか、根性焼きとかしたい~。

よく、ドMですってメールが来るんだけど、話を聞いてみると全然ドMじゃないのよね。

こっちは苦痛と絶望に歪む顔や、悲鳴を聴きたいのにさぁ。

さてさて、ブログもいいけど、もっと大きなサイズでたくさん写真を見たいって欲張りちゃんは、写真集があるから、そっちを利用してね♪

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集3

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集2

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。

01_20150515102502ca6.jpg

ほらほらぁ、オマンコに顔をうずめたいでしょ~?
お前の乳首に根性焼きして悲鳴をあげなかったら、ご褒美におもいっきり匂いを嗅がせてあげるわよ。

02_20150515102504c55.jpg

ケツ射してもいいのよ。
オ・ト・コのケツで良ければだけどwww

03_20150515102505ff2.jpg

ブタ顔マンコにたっぷり出しなさい。
脳みそまでザーメン漬けにして欲しいの…。

04_20150515102507fcc.jpg

ママがぼうやの童貞チンポぱっくんしてあげるわね~。
そのあとは、ママのオスマンコで筆おろししてあ・げ・る♪
[PR]



水着C(5)T(0)
HOME | ピンクギャル♪≫

鼻フック

鼻フックもいいですねぇ。
勃起しちゃいますね。
鼻フックしたまま舐めてもらったらどれだけ興奮することか。
鼻フックしたままイラマチオも刺激的ですね。
jU8oECCI:かつ:URL:2015.05.20(Wed) 23:31:28:(EDIT)

筆下ろし

童貞の学生です!
ママに筆下ろしされたいです!!
-:よしき:URL:2015.06.01(Mon) 12:49:51:(EDIT)

>よしきさん

メールちょうだいね。
ママが優しく筆おろししてあげるわ♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.06.04(Thu) 12:15:17:(EDIT)

はじめまして☆

ゆりかさん、はじめまして^o^

ママ、お尻の穴ってどんな匂いするの⁇
変な匂いするの⁇(>_<)
/rM0jDVc:タイム:URL:2015.06.08(Mon) 16:55:32:(EDIT)

no subject

あま~いウンチの香りよ~w
kavz3rt6:>タイムさんURL:2015.06.26(Fri) 18:12:02:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/50-7095bd6c
| HOME |

