FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ボディコン♪

2014.05.22 Thu 09:37:36
ほんと毎日童貞クンからメールが着てて、すごく嬉しいわ~♪

みんなあたしで筆おろししたいんだってwww

笑っちゃうわよね、男のオマンコで筆おろししちゃうだなんて。

あたしの中でビュービュー出したときの、あの興奮と少しの後悔が混じったような切ない顔がいつもたまんないのよね。

01_20140522093317c17.jpg

ほらほら、童貞チンポが使い物にならないように蹴りあげてあげるから、そこに直りなさい。

02_20140522093318775.jpg

煙をチンポにかけてあげるわ~♪
男をバカにしながらの一服は最高よね。

03_2014052209331972b.jpg

あたしSなんだけど、鼻フック大好き♪
たくさんぶっかけてね☆

04_2014052209332144f.jpg

デカケツで窒息させてあげようか?
[PR]



パンストC(10)T(0)
HOME | 今日もギャル☆≫

ピンクのボディコン姿、興奮します!!!

ケバくて本当に興奮します!

わたしの童貞ち○ぽに煙草の煙かけられたいです!!!
童貞には、ゆりかママの鼻フック顔とお尻たまりません!!!
ゆりかさんママに顔面騎乗してほしいです!!!

童貞のくせに、変態な事ばかり妄想してすいません。
-:ひこ:URL:2014.05.22(Thu) 10:19:39:(EDIT)

こんにちは

相変わらず素敵ですね☆

気づけばゆりかさんのこと考えた勃起してしまいます。

先ほどメールを再送しました。

届いてるといいんですが
-:じゅん:URL:2014.05.22(Thu) 12:05:33:(EDIT)

31歳の童貞です

ゆりかさんとしたい!
できたらもうなんでもします
ゆりかさんの排便を食べてもいいです

ほかの人には中だししません
Mve.eO8Q:しんや:URL:2014.05.22(Thu) 18:29:47:(EDIT)

>ひこさん

ママのデカケツに顔をうずめて思いっきり匂いかぎなさい。

ただの男のケツだけどねwww
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.05.22(Thu) 22:37:24:(EDIT)

>じゅんさん

返信は誰だかわからないで返してるんだけど、あたしのメールは届いたかな?
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.05.22(Thu) 22:38:25:(EDIT)

>しんやさん

メールくれてる人かな?
大きいの食べてくれるの?
どうしようもない変態ね~www
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.05.22(Thu) 22:39:45:(EDIT)

no subject

たまんないです
顔見てるだけでギンギンに勃ってきました
こりずにメールします
JalddpaA:タケノコ:URL:2014.05.22(Thu) 23:04:48:(EDIT)

強制女装されたい…

ゆりかさんと同じようなケバエロな格好させられて責められたいです!
-:ゆう:URL:2014.05.23(Fri) 03:48:30:(EDIT)

>タケノコさん

ありがとうね!
嬉しいわ~♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.05.23(Fri) 10:15:51:(EDIT)

>ゆうさん

女装は自分で覚えると楽しいわよ!
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.05.23(Fri) 10:16:37:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/5-d04cb74e
| HOME |

