FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ピンクギャル♪

2015.05.11 Mon 12:06:52
ブログの方がだいぶご無沙汰しちゃって、申し訳ないわね~。

きちんとエロ活動はしてたんだけど、更新するのがめんどくさくってwww

何人もの男たちとオス交尾して、楽しんでたから、そのうち映像集を販売するかもね。

楽しみにしてて!

チンポもザーメンもますます好きになっちゃって、完全に淫乱なメスになっちゃってるわ~。

あたしにめちゃくちゃにされたいっていう畜奴も募集してるんで、どしどし応募してきてね♪

黄金を口に詰めてガムテで塞いで、鞭打ちとかしてみたいわ~。

根性焼きとか、焼きごてとかも♪

あと、あたしがテキトーに書いた落書きで刺青させたりねwww

超楽しそう。

あ、最近写真集に関する問い合わせが増えてるので、リンク貼っておくね。

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集3

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集2

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。

新しいのも出さないとね~。

01_20150511120037432.jpg

あたしを前にすると、みんなチンポをバッキバキに勃起させちゃうのよね。
ビュルってなる瞬間が好き♪

02_20150511120038282.jpg

ルージュ引くと、凄く”女の子”って気分になるの。
あたしの女に反応して勃起するチンポが愛しくてしょうがないわ~。

03_201505111200401d0.jpg

蒸れたパンスト穿いたつま先を舐めたいって変態たちから、凄くたくさんのメールもらうのよね。
みんなに太ももにピュッピュしてもらいたいわ。
脚射パーティとか楽しそう。

04_20150511120041ce6.jpg

パンスト履くと、足も蒸れるけど股間も蒸れるのよね。
蒸れた股間で顔面騎乗して、窒息させたいわ。
[PR]



パンストC(3)T(0)
HOME | ケバ娼婦♪≫

ゆりかさん
はじめまして

年に3回は完全女装をします
普段は首下ですけど・・・

私を、ゆりかさんの玩具にしてもらえないでしょうか?

ペニバンで突いてほしいの
-:杏奈:URL:2015.05.11(Mon) 16:14:06:(EDIT)

素敵です

ピンクのルージュ素敵です。
ゆりかさんのケバい顔を見るだけでたったちゃいます。

czGgVZCE:かつ:URL:2015.05.20(Wed) 23:27:21:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2015.09.23(Wed) 06:36:11:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/49-29d848d4
| HOME |

