FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ケバ娼婦♪

2015.03.09 Mon 18:19:55
なんやかんやで、すっかりご無沙汰~。

ホントに放置してごめんね★

でもでも、みんなに朗報!(多分…)

19日にホテル予約して、殿方と楽しいひとときを過ごそうと思ってるのね。

童貞クンか、M男クンか、ベテランのS様か、可愛い女装子ちゃん!

我こそはと思う変態ちゃんは、どしどし応募してね。

あたしと一緒に思い出作ろ♪

あと、もうすぐ写真集と映像も出すから、そっちもよろしく~。

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集3

01_20150309181428799.jpg

ベロチューしながら愛のあるエッチもいいし、童貞クンの筆おろしをオスマンコでしてあげてもいいし、思いっきり楽しみたいわ~。

男のイクときの顔を見るの好き♪

02_20150309181429de5.jpg

ムッチリしたエロボディを堪能したいでしょ?

うんと溜めてこないとさせてあげないんだから。

03_20150309181431c5e.jpg

あなただけのメス豚になってアゲル♪

04_20150309181432fce.jpg

最後は顔マンコにビュービュー出して~。
[PR]



下着C(13)T(0)
HOME | 不倫人妻♪≫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.03.13(Fri) 00:25:13:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.03.13(Fri) 00:44:30:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.03.15(Sun) 09:53:55:(EDIT)

はじめまして

ゆりかさん、初めまして!
埼玉の、武蔵浦和からまさとです。
最近、女装さんが気になってオナニーばっかしてしまいます。
元元、競泳水着フェチ(20年) 今、32ですが汗
なんでゆりかさんの競泳水着姿で抜きまくってます。
いつか生で見たいなー
ブログの写真、コメント楽しみにしてるので無理しないように頑張ってくださいー
-:まさと:URL:2015.03.19(Thu) 19:56:26:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2015.04.08(Wed) 21:45:01:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.04.19(Sun) 09:28:22:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2015.05.08(Fri) 06:43:13:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.05.08(Fri) 11:41:37:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.06.26(Fri) 22:50:02:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.06.26(Fri) 22:51:44:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.06.26(Fri) 22:52:54:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.06.26(Fri) 22:54:18:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.06.26(Fri) 22:55:21:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/48-063aba15
| HOME |

