FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

不倫人妻♪

2015.02.18 Wed 12:21:42
なかなか時間とれないけど、来月の上旬か中旬くらいにエッチな時間を殿方たちと過ごそうかなって思ってるの。

M男クン、童貞クン、可愛い女装子ちゃんなど、ふるって応募してね~♪

さてさて、男なら誰でもスケベな淫乱人妻とセックスしたいわよね?

NTRって凄く好きで、貞淑な妻が他の見ず知らずの醜いオヤジに調教されて寝取られていくのって、凄く興奮するわよね。

あたしも、誰かと擬似結婚して、その旦那を縛り上げて目の前で他の男に犯されたりしたいわねwww

「あなた、愛してるわ」

とか言いながら、ディープキスしたりフェラしたり…。

「こっちのチンポの方がステキ」

とか言ってパンパン突かれたりね。

あ、関係ないけど、最近写真集の売れ行きがいいみたいね。

ぜひ買ってオナニーしてね♪
女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集3

買ってくれた人は優先的にエッチしちゃおうかな~www

もうすぐ、映像作品も出すからね。

そっちは、フェラしたりセックスしたりパンストでいじめたりしてる。

楽しみにしてて♪

01_201502181216368e4.jpg

ほら、ヒールにしゃぶりつきながらセンズリするのよ。
足マンコにビュービュー出しなさい。

02_20150218121637a66.jpg

灰皿になってくれるM男いないかなぁ。
椅子にしたり痰壺にしたり、楽しそう~♪

03_201502181216387b4.jpg

みんな夢中であたしの足をしゃぶるのよね。
男の足なのにwww

04_20150218121640c53.jpg

このエロ口マンコでしゃぶられたくない?
何人もの精子を飲み込んでる公衆便所口なの。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


パンストC(11)T(0)
HOME | エロ人妻OL♪≫

ゆりかさーん!ねぎです
こっちにもきました
パンストの爪先の匂い嗅ぎたいな~

アソコの匂いは、どんな匂いがするのかなあ~
MTXAWkXQ:ねぎ:URL:2015.02.18(Wed) 17:20:42:(EDIT)

お邪魔しまーす!

ゆりかさん

こんばんは♪もにかです。
お邪魔しに来ました~★

Sなのか、Mなのか。
きっと、お相手に合わせてご奉仕なさっているのでしょうねっ。
ふふ、Sって、M男に尽くす奉仕だと思っているけど、どうでしょう?(笑)

もにか
GCA3nAmE:もにか:URL:2015.02.18(Wed) 20:48:22:(EDIT)

ねぎさん

いらっしゃい~
アソコは、桃源郷の香りよ~www
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.02.19(Thu) 00:25:34:(EDIT)

>もにかさん

わざわざ、ありがとうございます!

おっしゃっていることわかりますよ。
SはサービスのSですもんね~。
ホントに尽くしているのは、Sだったりしますよね。
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.02.19(Thu) 00:27:01:(EDIT)

いつもエロさがたまらないです パンスト足にほおずりしたいです!!顔埋めて臭い嗅ぎたいです
/pdu0RA.:のぶた:URL:2015.02.19(Thu) 10:43:32:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.02.21(Sat) 10:25:04:(EDIT)

おれ、パンストの爪先の匂い大好き!
クンクンしたーい

自分でも毎日パンスト履いてる変態なんですよ!

あ!
もっと早く更新してください!
画像がみたーい(^ー^)

MTXAWkXQ:ねぎ:URL:2015.02.21(Sat) 11:20:39:(EDIT)

今回の写真もぬけますね

更新ありがとうございます。
毎回毎回抜かしてもらってます。
やっぱりゆりかさんのケバい化粧はたまりません。
真っ赤な口紅でしゃぶられたいです。
-:かつ:URL:2015.02.24(Tue) 23:09:36:(EDIT)

>ねぎさん

パンスト最高よね~♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.03.09(Mon) 18:22:57:(EDIT)

>かつさん

肉棒に赤いキスマーク付けてあげようか?
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.03.09(Mon) 18:23:52:(EDIT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
:::2015.05.08(Fri) 07:33:07:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/47-148cdc31
| HOME |

