FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

エロ人妻OL♪

2015.02.02 Mon 10:52:51
いつもいつも、たくさんのメールありがとう!

返事がなかなかできないけど、許してね♪

今月の末くらいにどこかのホテルで少人数でオフ会しようかしら?

会費3000円くらいで楽しくやりましょ。

しかし、メールの内容がみんな変態で、とっても嬉しいわ~。

人生一度きり、楽しまないとね。

あ、写真集もよろしく。

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集3

みんな買ってくれてありがと~♪

買ってくれた人には、優先的にオフ会の参加権あげるわね~。

って、えらそうかwww

話変わるけど、むさい男だらけの職場で、超ミニスカ穿いたエロOLとして働きたいわね~。

男子便所の個室連れ込まれてフェラ強要されたり、新入社員にお願いされて筆おろししてあげたり、社長からセクハラされて愛人に堕とされたり…。

楽しそう…。

痴漢プレイとか、たまにはやってみたいわね~。

01_20150202104624092.jpg

オフィスでこんな格好したら、植えたオヤジどもの餌食になっちゃうわね。
太ももザーメンだらけにして欲しいわ~。

02_201502021046268cd.jpg

社内の奴隷たちが、あたしの前でシコシコしてるのを、こうやって眺めていたいwww

03_20150202104627baf.jpg

社長のメス豚女王として、ご奉仕www
奥さんにバレて、離婚とかさせたいわ~。

04_2015020210462977a.jpg

カリ太の大きいのしゃぶってみたいわね。
顔中ザーメンだらけになりたい…。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


パンストC(9)T(0)
HOME | ボディコン娼婦♪≫

ゆりかさんの…

ゆりかさんの蒸れたパンストつま先・ハイヒール の匂いを嗅ぎながらセンズリこいて何回も逝きたいです。
パンストつま先・ハイヒール の匂いは臭ければ臭いほど興奮いたします。
何卒宜しくお願いいたします。
/4liJjf6:竜一:URL:2015.02.02(Mon) 15:39:51:(EDIT)

ビンビンです

OL風もたまらないですねぇ。
むっちりした太ももの奥にチラリと見える下着もゾクゾクします。
ゆりかさんにせまられる妄想して興奮気味です〜
-:きゅーす:URL:2015.02.02(Mon) 15:46:39:(EDIT)

今晩わ

はじめまして
ビックリしました
アダルトって感じで
セクシーですね(^_^)
-:つかさ:URL:2015.02.03(Tue) 19:48:24:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.02.08(Sun) 23:59:43:(EDIT)

変態趣味

私には変態趣味があります。
それは・・・顔をテカテカに光らせた白塗りをし、眉毛は濃く黒く、真っ赤な口紅、ウィッグ、女性用スクール水着、パンスト姿でオナニーしています。ゆりか様にこの趣味がばれたという想定でぺニバンで犯されたいです。
-:まもる:URL:2015.02.11(Wed) 09:21:56:(EDIT)

>竜一さん

いいわよ~
あたしのパンスト穿いた足で何回もイキなさい
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.02.18(Wed) 13:10:31:(EDIT)

>きゅーすさん

ありがと~
そのビンビンのものをいじめてあげようか?
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.02.18(Wed) 13:11:41:(EDIT)

>つかささん

はじめまして
エロくってステキでしょ?
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.02.18(Wed) 13:12:30:(EDIT)

>まもるさん

ヒドイ妄想ね~www
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.02.18(Wed) 13:13:16:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/46-220dbdea
| HOME |

