FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ボディコン娼婦♪

2015.01.27 Tue 12:19:45
この前、ホテルでおじさんとセックスしてきたんだけど、あたし甘えられるのが好きで、「ママ、ママ」って言われながらオッパイ吸われて突かれると、なんか母性が目覚めちゃうのよね~。

たくさんディープキスして愛し合って、楽しかったわ♪

今度は、誰か童貞クンの筆おろししたいわね。

もう何人も筆おろししてあげてるんだけど、あの瞬間はホントにゾクゾクしちゃう。

だって、男の肛門で童貞捨ててるのよ?

童貞クンにはいつも生でしかも中出しさせてあげてるんだけど、うんと甘えさせて種付けさせてあげたいわ~。

そんなわけで、こちらもよろしくね。

すぐにチェックして↓
女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集3

01_20150127121600f49.jpg

この格好でおじさんとホモセックスしたの。
ママで童貞捨てたいコがいたら、どしどし応募してちょうだいね。

02_20150127121601fbe.jpg

いらっしゃいボウヤ。
ママのエロ脚でたっぷりといじめてあげる。

03_2015012712160340f.jpg

さ、念願の初交尾よ~♪
男の膣内で役立たずのダメ遺伝子を大量に放出しなさい。
[PR]



パンストC(7)T(0)
HOME | ピンクのランジェリー♪≫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.01.28(Wed) 12:25:18:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.01.28(Wed) 22:52:33:(EDIT)

初めまして

素敵ですね。
ちょっと遠いのでお会いできないてすけど弄んで貰いたいです。
ケバいの大好きです。
煙草姿も素敵です
SFo5/nok:ふー:URL:2015.01.31(Sat) 12:54:03:(EDIT)

ゆりかさんの…。

ゆりかさんの蒸れたパンストつま先・ハイヒール の匂いを嗅ぎながらセンズリこきたいです  
パンストつま先・ハイヒール の匂いは臭ければ臭いほど興奮する変態野郎です  
是非ともカメラに向かってパンストつま先の匂いを嗅がせる画像アップを宜しくお願いします。m(__)mm(__)m
パンストつま先・ハイヒール 匂いフェチ:貴女のセンズリ奴隷の竜一より
/4liJjf6:カサブランカ:URL:2015.02.01(Sun) 02:21:48:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.02.01(Sun) 16:38:54:(EDIT)

>ふーさん

あら、遠いのね~。
タバコの煙吹きかけてあげたいわ。
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.02.02(Mon) 10:54:25:(EDIT)

>竜一さん

みんなあたしのパンスト穿いたつま先舐めるの好きなのよね~。
男の足なのにwww
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.02.02(Mon) 10:55:48:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/45-adf8b9ab
| HOME |

