FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

熟女競泳水着♪

2015.01.08 Thu 14:28:53
昨日は超楽しかったぁ~!

ドタキャンもあったけど、素敵なおじさまとねっとりホモセックス楽しんできたわ。

かなりエロエロな映像が撮れたので、そのうちこのブログでも紹介するわね。

チンポ踏んだり、顔面騎乗したり、パンスト脚ズリしたり、盛りだくさんでおじさまも満足されたみたいだったwww

最後は、あたしの口マンコにビュービュー濃いのを出してくださり嬉しかったわぁ♪

04_201501081416055cf.jpg

昨日のあたし♪
淫乱ビッチに写ってるでしょ?
まるでセックスするためだけに生まれてきたような感じよねwww

01_2015010814112843a.jpg

これは以前撮ったやつ。
熟した奥様が、持て余したムチムチなボディを競泳水着で包んだ感じがしない?
旦那が必死に働いてるときに、名前も知らない見知らぬ男たちとセックス…。

02_201501081411295e6.jpg

ウブな◯学生の童貞とか食べてみたいわ~。
最初は女だって騙して、途中で男であることをばらすの。
嫌がっているのに、あたしの中に出しちゃうところを見てみたいわ♪

03_20150108141130a33.jpg

◯学生たちの前で、オナニーショーやってオカズになってあげるのもいいわね。
若い精子を全身に浴びたら若返りそうwww
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



水着C(2)T(0)
HOME | 奥様風?♪≫

no subject

いいですね!1枚目の写真めっちゃ綺麗ですね!2枚目からは元気になります←
またブログの更新楽しみにしてます!!

関係ないですけど、写真集の1と2購入しました!またこっちも次回作が出ることを希望します!!
-:九十九:URL:2015.01.09(Fri) 00:34:41:(EDIT)

>九十九さん

写真集買ってくれてありがと!
とっても嬉しいわ~。
また新しいの出したから、良かったら買ってね♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.01.09(Fri) 20:11:57:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/42-630d5e8a
| HOME |

