FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

奥様風?♪

2015.01.05 Mon 21:42:47
7日の募集をしたら、変態ちゃんたちからメールが来るわ来るわ…。

とっても嬉しいわ~。

でもね、ひとつ言わせてもらうと、たくさんメールが来るわけだから、誰にでも書けるようなメッセージだとビビッと来ないわけよ。

これもひとつの営業よね。

7日は、結局お相手するのが3人ね。

楽しみ。

女装した男と普通の男との、変態ホモセックスをしてくるわ。

また、そのうちこのブログでも報告するわね。

01_201501052137407b7.jpg

サカリのついた犬みたくおったてて恥ずかしくないの?
あたしのヒール舐めながら一生懸命シコって、このエロ脚に出しなさい。
ザーメン・ストッキングってゾクゾクしちゃうわ~。

02_20150105213741040.jpg

ほら、ママにたくさん愛の告白をしながらシコシコするのよ~。
そしたらボウヤのザーメン全部顔で受精してあげる♪

03_20150105213743056.jpg

さ、いらっしゃい♪
ママがセックスを教えてあげるわね。
男のオ・マ・ン・コ・で!
[PR]



ミニスカC(5)T(0)
HOME | ランジェリー♪≫

う~ん、、、とってもSexyですね🎵最高❗
-::URL:2015.01.07(Wed) 00:26:26:(EDIT)

>俊さん

ありがと~
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.01.08(Thu) 14:31:51:(EDIT)

素敵です

すごく素敵です。
僕の童貞ちんぽが辛抱たまらんです。
vXeIqmFk:ふー:URL:2015.02.01(Sun) 17:34:18:(EDIT)

>ふーさん

ありがと♪
童貞チンポ食べてあげたいわ~。
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.02.02(Mon) 10:56:43:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.02.12(Thu) 22:34:23:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/41-e9d0304f
| HOME |

