FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ランジェリー♪

2015.01.03 Sat 16:53:20
新年あけましておめでとう!

今年もエロく展開していくわよ~www

せっかく産まれたんだから、エロく楽しく生きないとね!

さてさて、今年の第一弾は1/7にオスと交尾しちゃうわよん♪

今空いてるのは深夜なので、夜中でも大丈夫な殿方はふるって応募してね~。

童貞クン、M男クン、S様、ノーマル、女装子ちゃん、どんな人でもオッケーだけど、深夜だから帰りの手段は自分でどうにかしてね!

顔面騎乗したり、痰壺にしたり、金玉蹴ったりもしたいけど、ディープキスしながらパンパン突かれたりもいいわね~。

鼻フックして、立ちバックで突かれたり、ビュービュー濃いのを顔に出されたりもしたいわ♪

みんなで楽しみましょ♪

01_20150103164731fa6.jpg

男のランジェリー姿見て勃起だなんて、ケッサク~www
金玉蹴ってあげるから、股開きなさい。

02_201501031647323ab.jpg

あたしのオスマンコに入れたくてしょうがないみたいね。
みっともなく土下座ができたら、お前の童貞チンポ入れてもいいわよ。
人生初のセックスを、タバコ吸いながら見ててあげるわ~www

03_2015010316473452f.jpg

ほら、あたしの顔マンコめがけて出しなさい。
出したあと、ママが優しく股間を握りつぶしてあげるわね♪
[PR]



下着C(5)T(0)
HOME | エロボディコン♪≫

no subject

いいな~、、、参加してゆりかさんのお姿拝見したい!!関西にもお招きしたい!!
-::URL:2015.01.05(Mon) 20:07:23:(EDIT)

>俊さん

オフ会企画して、みんなであたしの交通費とか宿泊費出し合ったら~?
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.01.05(Mon) 21:45:22:(EDIT)

もちろん僕一人でご招待致します🎵って、お前が来いって話ですねwww
でもゆりかサンも、たまには場所を変えるのも、新鮮かもしれませんね。
観光気分でいらっしゃってください。
-::URL:2015.01.07(Wed) 00:23:56:(EDIT)

こんばんは

オフ会いいですね!

ゆりか様に見られながら、参加した男同士で無理矢理ホモセックスさせられたいです。
-:けん:URL:2015.01.10(Sat) 19:09:32:(EDIT)

>けんさん

男同士で…。
超変態ね~www
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2015.01.15(Thu) 19:25:46:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/40-4655800c
| HOME |

