FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今日もギャル☆

2014.05.20 Tue 11:39:44
毎日のように、たくさんのメールをみんなありがとう♪

とっても嬉しいわ~。

男であるあたしにみんなバカみたいに欲情しちゃって、ゾクゾクしちゃう。

毎日あたしの写真でオナニーしたり、童貞をあたしに捧げたいって何人も言ってくるし、種付けしたいとか妊娠させたいとか、嬉しくてたまらなくなっちゃう。

ひとりなんて凄いわよ!

童貞を捧げたら、一生あたし以外とセックスしないって誓ったバカがいたのw

あたしに出しても、まったくの無駄撃ちなのにw

みんなイカれてて愛してるわよ。

そうそう、あたしに完全にいいなりの奴隷が欲しいわね。

「脚」って言ったら、あたしのパンスト穿いた脚をいやらしくなでてくれたり、「痰壺」って言ったら、あたしの唾や痰を飲んだり、「金玉」って言ったら完全服従のポーズをして、金玉をあたしの脚で弄ばれたり蹴られたり、「便所」って言ったら、あたしのオシッコや大きいのを口で受け止めたり…。

「ワイン」っていったら、あたしのワイングラスにザーメンを出したりもいいわね~。

よく、逆アナを求めてくるのがいるんだけど、イヤなのよね。

ペニバンだったら極太のを持ってるから、いくらでも突いてあげるけどね。

01_20140520113626703.jpg

ほらほらぁ、ムッチリしたスケベな太ももでしょ~。

02_20140520113627359.jpg

いらっしゃい、ぼうや。
ママのオマンコの匂い嗅いでもいいのよ~。

03_20140520113629244.jpg

今その汚いものを踏みつけてあげるわね~。

04_20140520113630d5e.jpg

さっきから、ず~っとあたしの太もも見て童貞チンポ勃ちっぱなしじゃないw
[PR]



ミニスカC(11)T(0)
HOME | ギャル♪≫

お綺麗ですね!

とっても興奮します!

特にふとももがきれいで、、、触りたいです。

ゆりかさんの前に跪きたいです。
ブログとても楽しみにしてます!
-:ひこ:URL:2014.05.20(Tue) 20:34:41:(EDIT)

no subject

更新楽しみにしてます。
顔がマジでタイプです、めっちゃ綺麗!
文章も読んでるだけで勃ってきます
ぜひお会いしたいです
JalddpaA:タケノコ:URL:2014.05.20(Tue) 21:45:00:(EDIT)

>ひこさん

ありがとうございます!
触られたら嬉しくて感じちゃう♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.05.21(Wed) 02:39:34:(EDIT)

>タケノコさん

そんなこといわれたら、あたしもなんだか感じてきちゃいます☆
たくさん、シコシコしてね!
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.05.21(Wed) 02:41:08:(EDIT)

お返事頂けて幸いです!!!

僕、童貞なんでぎこちなくふともも触るかもしれませんが、、、、
いっぱいいっぱい触ります!

返事ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです!!
応援してます!!!
-:ひこ:URL:2014.05.21(Wed) 09:05:46:(EDIT)

こんにちは

一目みた時からゆりかさんに惹かれてしまいました。

残念ながらメールのお返事はいただけませんでしたが、毎日ゆりかさんのことを考えて童貞ちんぽしごいてます。

もう、ゆりかさん以外ではヌケないです。

これからも応援してます。
-:じゅん:URL:2014.05.21(Wed) 11:42:54:(EDIT)

>ひこさん

メールはくれたのかしら?
あたしリアルで童貞クン募集してるわよ~
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.05.21(Wed) 20:37:49:(EDIT)

>じゅんさん

ごめんなさい、なんで返事しなかったんだろ?
もう一回メール送ってちょうだいね~
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.05.21(Wed) 20:38:59:(EDIT)

是非、便所と言って下さい。
大を頬張らせてほしいです
-:のんのわ:URL:2014.05.23(Fri) 07:32:23:(EDIT)

>のんのわさん

あらあら、男の排泄物を食べルのよ?
どうしようもない便器ね。
親が泣くわよ~ww
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.05.23(Fri) 10:14:34:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.05.23(Fri) 12:35:19:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/4-1a75ba13
| HOME |

