FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ヒョウ柄ランジェリー♪

2014.09.16 Tue 23:46:27
暑さもだいぶおさまってきたわね~。

明日あたり、あたしとラブセックスしてくれる男子いないかしら?

エッロくディープキスしながら、パンパン突いて欲しいわ~。

まあ、まだちょっと予定がどうなるかわかんないけど、もしキャンセルになっても怒らない心の広い男子は応募してね。

01_201409162340004de.jpg

そのうち、公衆便所とかで撮影したいわ~。
ブリブリ脱糞しながら、出したてのザーメン飲むの。

02_201409162340013eb.jpg

女はね、ときどき少し強引にキスされたり襲われたりしたいものなの。
「好きだ」とか、「綺麗だよ」とか言われながら、ディープキスして唾液交換しながら交尾してみたいわね。

03_201409162340025af.jpg

オッパイもたくさん吸われたいわ~。
チューチュー吸われると、なんだか切ない気分になっちゃう…。
明日は、あなただけのメス豚になっちゃうわん♪
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


下着C(3)T(0)
HOME | デリヘル嬢♪≫

初めてコメントします!
m男です!いじめてほしいです!
-:りょーすけ:URL:2014.09.26(Fri) 02:30:37:(EDIT)

>りょーすけさん

いいわよ~。
あたしの痰壺にしてあげようかしら?
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.10.06(Mon) 10:11:18:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.11.22(Sat) 22:29:22:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/37-288cbbde
| HOME |

