FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

デリヘル嬢♪

2014.09.07 Sun 13:03:32
いや~、ごめんごめん。

すっかりご無沙汰しちゃったわね…。

ここんとこ仕事に集中してたのよ。

というわけで、欲求不満が溜まって溜まってしょうがないわね。

鼻フックして、メス豚になってぶっといチンポしゃぶりたいわ~♪

童貞チンポもたくさん食べたいし…。

M男クンの金玉蹴ったり、痰壺扱いしたりして、ストレス解消したぁ~い!!

あ、またそろそろ写真集出すわね。

↓それまでこれで抜いててちょうだい♪
女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集2

01_201409071259428ec.jpg

デリヘルに来た淫乱バカ女って感じでいいでしょ?
旦那を裏切って、汚いおっさんとセックスみたいな。

02_20140907125943a03.jpg

助走つけて金玉蹴ってみたいわね。
泡吹いて倒れちゃうのかしら?www

03_201409071259442f8.jpg

オラ、なに灰皿出してんだよ。
お前の舌に灰落とすに決まってんだろ!
きちんと灰皿になれたら、あたしの聖水飲ませてあげるわよwww
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


ミニスカC(9)T(0)
HOME | ホテル♪≫

こんばんは

いつ見てもゆりか様お綺麗です!

ゆりか様みたいになりたいです。
-:けん:URL:2014.09.10(Wed) 23:47:27:(EDIT)

プレイしたい、、

僕もパンスト(肌色系)、ミニスカ姿でペットにされて可愛がられたいです 淫乱な体にされたい、、、
/pdu0RA.:ことみ:URL:2014.09.11(Thu) 10:45:42:(EDIT)

はじめまして

初めてコメントします。画像見て興奮しています。ぜひ一度お会いしたいです。
-:だいきち:URL:2014.09.11(Thu) 12:38:41:(EDIT)

no subject

いつも素敵なケバエロ最高です♪
また写真集が出るのが、楽しみです。
今度はどんな写真だろう???
-::URL:2014.09.11(Thu) 20:32:00:(EDIT)

おはつ

初めて見ました!

タイトなミニスカがたまらないですね!
しっかり、ボッキンキンでふ!


個人的には、デニムミニにニーハイなんてスタイルでパンチラされたらイチコロです!
-:ひろりん:URL:2014.09.15(Mon) 22:24:00:(EDIT)

>けんさん

ありがとう!
自分を磨くのも大変なのよ~。
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.09.16(Tue) 23:47:38:(EDIT)

>だいきちさん

興奮してくれて嬉しいわ♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.09.16(Tue) 23:48:22:(EDIT)

>俊さん

写真集楽しみにしててね!
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.09.16(Tue) 23:49:04:(EDIT)

>ひろりんさん

そうなのね。
ニーハイ今度試してみようかしら!
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.09.16(Tue) 23:50:00:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/36-f7dca40d
| HOME |

