FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ネグリジェ♪

2014.08.11 Mon 08:34:46
今日は、とうとう男とセックスしてくるわね。

久しぶりで超楽しみ♪

男のあたしのクソ穴をチンポにマンコと勘違いさせて、ビュービューイカせてくるわ♪

ギン勃ちしたチンポをマンコと化したエロ口でたっぷりとねぶって、ドロドロのザーメン味わうの。

男の口に出された何億匹もの哀れな精子たちを、舌で転がしてもてあそぶと、何とも言えない征服感があるのよね。

01_201408110828483a5.jpg

ママのマンコに奉仕するのよ。
うまくできたら、あたしの痰を飲ませてあげるわね。

02_201408110828499cc.jpg

童貞チンポ食べてあげるから、いらっしゃい。
男のオ・マ・ン・コ、で♪

03_2014081108285024c.jpg

鼻フックすると、完全に淫乱なメス豚になっちゃうの。
変態ホモセックスで、あたしのこと妊娠させて。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


下着C(3)T(0)
HOME | スケスケ超ミニ♪≫

こんばんは

童貞のけんです。

ゆりか様の痰を頂きたいです!

ゆりか様のお姿を見て興奮している僕はホモですか?
-:けん:URL:2014.08.11(Mon) 23:31:54:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.08.12(Tue) 02:19:49:(EDIT)

>けんさん

痰壺にしてあげようか~?
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.08.15(Fri) 00:38:52:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/34-a0f3288a
| HOME |

