FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

スケスケ超ミニ♪

2014.08.07 Thu 09:59:59
今度の11日は、3~4人の男と入れ替わり立ち代りで、ひとりずつ遊ぶことにしたわ~。

あたしの淫乱ビッチマンコで、みんな楽しんでくれると嬉しいわね。

完全にホモセックスなんだけど、みんなの性欲であたしの脳をメス化して欲しいわ~♪

まだ募集してるから、ぜひ写真集買ってみてね!

↓みんな、これで結構シコシコしてるみたい。
女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集2

金玉を足でいじめながら、あたしの唾飲ませたいわ~♪

チンポしゃぶったり、鼻フックでメス豚になって突かれるのもいいわね。

楽しみ♪

01_20140807095228e43.jpg

この格好マジでヤバイ。
スッケスケの超ミニなんてもんじゃないし。
オヤジのメス奴隷になって、この格好で調教受けるのも楽しそう~。

02_20140807095229740.jpg

何か見えちゃってるしwww
実は紐みたいなショーツ穿いてるの。
こんな格好で公園とか歩いたら、ホームレスのおじさんたちに絶対にレイプされるわね。
興奮してビンビンになった童貞クンの顔面に、この格好で乗ってケツ穴舐めさせてもいいわね。

03_20140807095231ad3.jpg

エロイ気分になってヤバイわホント。
たくさんのチンポしゃぶって、ザーメンまみれになりたいわ~♪
全身子宮になっちゃいそう。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


ミニスカC(2)T(0)
HOME | スク水ギャル♪≫

no subject

ゆりかさん
今回も写真集購入しました。
前作以上のケバエロっぷり最高ですね♪
関西遠征とかはないですか~???
-::URL:2014.08.08(Fri) 20:12:57:(EDIT)

>俊さん

関西は滅多に行かないわね~。
写真集買ってくれてありがとう!
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.08.11(Mon) 08:35:45:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/33-a82aa50e
| HOME |

