FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

エロギャル♪

2014.07.30 Wed 12:15:20
あち~。

とんでもなく今年は暑いわね…。

そんな暑い中でも、あたしのエロパワーは全開よん♪

↓みんなも暑さを吹き飛ばすために、あたしのドスケベ写真集でシコシコしてね。
女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集2

まだ日にちは決まってないけど、8月の中旬くらいにホテルで男と遊ぼうと思ってるから、エロオヤジも童貞クンも、こぞって応募してね♪

顔とチンポの写メ送ってね♪

複数のオスたちと、ぶっかけパーティやってもいいわね。

写真集買ってくれた人優先ね~。

ギン勃ちしたチンポを、ネットリとしゃぶりたいわ~。

01_2014073012073332f.jpg

あたしのエロ脚で、金玉をねちっこくいじめてあげるわ。
ヒールで勃起したチンポを踏みつけるのも楽しいわね~♪

02_20140730120735429.jpg

男のあたしのケバいエロ顔に、精子無駄撃ちしなさい。
精子かけられると、より強くメスを感じてゾクゾクしちゃうわ。

03_201407301207360d7.jpg

タバコ吸いながらのペニバン攻撃もいいわね。
ただ、このペニバン、シリコンが荒いのか実際にお尻に入れると痛いのよねwww

04_20140730120738b59.jpg

チンポしゃぶるの好きそうな、最高にエロい顔してるでしょ?
口マンコにビュービュー出していいのよ♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


パンストC(7)T(0)
HOME | 写真集第二弾!!≫

ゆりかさんと…

8月中旬にゆりかさんとフェチプレイがしたいです 是非とも一報メール下さいませ。m(__)m
-:直人:URL:2014.07.31(Thu) 03:16:08:(EDIT)

参加希望

写真集購入させて頂きます♪
ゆりかさまのお顔の写真見ながら
シコシコします♪8月中旬にお目通り
お願いいたします
-:加藤:URL:2014.07.31(Thu) 20:24:23:(EDIT)

no subject

ちょっと意外なかわゆいアエギ声がよかったなぁ。。。
-:ユー:URL:2014.08.04(Mon) 06:33:35:(EDIT)

>直人さん

11日にぜひ参加してね。
写真集買ってくれたかな…?
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.08.04(Mon) 15:00:09:(EDIT)

>加藤さん

11日参加してね!
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.08.04(Mon) 15:00:48:(EDIT)

>ユーさん

喜んでくれてありがとう!
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.08.04(Mon) 15:01:29:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.08.15(Fri) 23:36:27:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/31-8625f76a
| HOME |

