FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ギャル♪

2014.05.18 Sun 12:12:12
昨日はカナジョでM男や童貞クン募集したら、ものすごい数の応募があってビックリしちゃった☆

みんな、ありがとぉ~♪

全員に返信できなくて、ゴメンネ!(≧Д≦)

あたしはSなんだけど、逆アナは実は好きじゃないんだわ。

男なんだけど、女としていたぶるのが好きっていうか、よく逆アナ求められるんだけど萌えないのよね~。

それとは関係ないけど、ドロドロのザーメンは好き(●´艸`)ヾ

何人分かをワイングラスに溜めて、ゆっくり飲むとゾクゾクしちゃう。

だって、本当は子供を作るための精子なのに、一生懸命卵子を探してるのに、無駄に男であるあたしに飲まれちゃうなんてステキじゃない。

ぶっかけられるのも結構好きだけど、どっちかっていうと溜めて飲むのが好きね。

08.jpg

腕太いわね~。
まあ、男だしw

09.jpg

あたしの顔にタップリかけていいのよ~♪

10.jpg

オマンコめがけて妊娠するようにビュービューかけなさい!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


ミニスカC(4)T(0)
HOME | OLさん風♪≫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.05.18(Sun) 14:33:40:(EDIT)

お返事いただけませんでした

カナジョの掲示板からメールしましたが、落選したみたいです。素敵な脚を観ながら、自慰をしました。写真のアップを楽しみにしています。
pm30zVf2:ダイスケ:URL:2014.05.18(Sun) 22:26:49:(EDIT)

>ダイスケさん

わざわざ、こちらにコメントしてくれてありがとうございます。

とても嬉しいわ♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.05.18(Sun) 23:47:36:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.05.19(Mon) 10:58:09:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/3-9ebb732a
| HOME |

