FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

競泳水着♪

2014.07.22 Tue 15:47:56
競泳水着ってエロイわよね~。

ピタっとして、女性のラインを強調して…。

競泳水着を着て、体中に何十人分かのザーメンを浴びて悶たいわね。

8月になったら、時間が出来ると思うからどこかのホテルを借りてオフ会してもいいわね。

たくましいチンポまみれになって、変態ドスケベプレイで楽しみましょ♪

↓そろそろ第二弾出すわね~♪
女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。

01_20140722153810586.jpg

ママのエロボディに、ぼうやたちの童貞チンポこすりつけてマーキングしなさい。
最後にくっさいザーメンを好きなところに出してもいいのよ。

02_20140722153811364.jpg

脇に顔をうずめてママの臭いをちゃんと嗅ぐのよ。
気持よくペロペロできたら、極悪ペニバンで死ぬほど突いてあげるわ。

03_20140722153812f16.jpg

淫乱メス豚になったママの顔マンコに、たっぷり射精して~!
顔に出されると、ドキドキしちゃうの。

04_20140722153814176.jpg

ケータイの写メ♪
スケベな顔に撮れてるでしょ?
エロ唇にチンポねじ込みたくて仕方ないんじゃない?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



水着C(6)T(0)
HOME | エロ下着♪≫

最後の写真

最後の顔写真にあやうく恋しちゃいそうでした!
すごいかわいいですー
ゆりかさんとってもきれいですよ
8月楽しみにしてますね!
-:まさきち:URL:2014.07.23(Wed) 02:40:28:(EDIT)

no subject

今回もエロケバくてイイね♪
写真集第2弾が、楽しみです。
-::URL:2014.07.23(Wed) 14:09:59:(EDIT)

初めまして

ゆりか様凄くお綺麗です!

ゆりか様の画像見ながら毎日センズリしています。
-:けん:URL:2014.07.24(Thu) 00:16:45:(EDIT)

>まさきちさん

恋しちゃうなんて嬉しいわ♪
ラブセックスしたいわね~♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.07.25(Fri) 13:21:55:(EDIT)

>俊さん

もう少しでまた出すから楽しみにしててね
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.07.25(Fri) 13:22:56:(EDIT)

>けんさん

センズリしてくれてありがとう
男のあたしで何億匹の精子が無駄に消えてるのかしらwww
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.07.25(Fri) 13:24:15:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/29-659642a9
| HOME |

