FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

人妻水着~♪

2014.07.11 Fri 13:12:54
最近、忙しくてなかなか更新できなくてごめんね~。

しかし、台風どうなるかと思ったけど、関東には来なかったわね。

本格的な夏になってきたけど、女装にはホントに厳しい季節よね。

クーラーの効いたホテルで、オヤジとエロエロラブセックスしたいわ~♪

ベロチューしながら、パンパン突かれるの。

男だけど、女の悦びに浸りたいわね。

写真集買ってね。

エロエロな画像盛りだくさんだから。

女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。

もうすぐ第二弾も出すから、楽しみにしててね!

買ってくれた人優先で、エッチなことしてあげるわよ。

01_20140711130736e56.jpg

淫乱ビッチなあたしのワキにたっぷり射精しなさい。
ワキマンコで受精してあげるわ。

02_201407111307373e2.jpg

ビーチでナンパしてきた腹の出た汚いオヤジの性欲処理便所になってあげたいわね。
ホントに男子便所でしちゃうの。
くっさい便所の臭いに興奮しながらイキたいわ~♪

03_201407111307396cc.jpg

さ、オマンコめがけて射的大会よ~。
きちんと狙ってザーメンぶっかけなさい。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


水着C(4)T(0)
HOME | ボディコン♪≫

最高♪

ケバメイクと腋毛のコントラストが堪らないね!!
写真集も買っちゃいましたwww
-::URL:2014.07.11(Fri) 19:25:43:(EDIT)

待ってました。

脇を舐めながら腰を振りたいです。
ケバい雰囲気がたまらない。
最後はエロ陰毛に射精したいです(^^)
0tR8pBJg:村田:URL:2014.07.12(Sat) 11:28:53:(EDIT)

>俊さん

買ってくれてありがとう!
セックス優先権あげちゃうわ~♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.07.18(Fri) 23:39:17:(EDIT)

>村田さん

ワキマンコ舐められるの大好きよ。
男の脇を舐めて、射精しなさいな。
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.07.18(Fri) 23:41:04:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/27-d54514e6
| HOME |

