FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ボディコン♪

2014.07.05 Sat 11:08:03
男と遊びたいんだけど、なかなか時間がなくて困ってるのよね。

ホントは毎日入れ替わり立ち替わりで、取っ替え引っ替え遊びたいんだけどね~。

みんな貧乏が悪いのよ!www

怒張した肉棒からドックンドックン出るザーメン飲みたいわ。

↓確認
女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。

01_20140705110258d2b.jpg

今どきボディコンはないけど、エロくて好き。
男たちのスケベな視線を浴びながら、踊りたいわ~♪

02_201407051103002db.jpg

サカった犬みたく、あたしのエロ脚にしがみついて腰振りなさい。
ご褒美に、金玉蹴ってあげるわ。

03_20140705110301dd7.jpg

ほら、お前の好きなペニバンよ。
くっさいお前のケツマンコをガバガバにしてあげるわ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


パンストC(10)T(0)
HOME | エロレオタード♪≫

遊びたい(^^)

こんにちは。

ゆりかさんと遊びたいです。
脇とか乳首とかアナルを
舐めまわしてギンギンに
させたいです。
バックから下から攻めて
最後は陰毛に射精したいです\(//∇//)\
0tR8pBJg:村田:URL:2014.07.06(Sun) 18:09:17:(EDIT)

no subject

とうとう見つけた、理想のケバエロ!!
見ているだけで、興奮が止まりません♪
目の前で見たいな~。。。
更新を楽しみにしています。
-::URL:2014.07.07(Mon) 20:38:12:(EDIT)

ゆりかさんの…。

ゆりかさんの蒸れたパンストつま先の匂いを嗅ぎながらセンズリこきたいです!パンストつま先の匂いは臭ければ臭いほど興奮します。
貴女のセンズリ奴隷の公康より
-:公康:URL:2014.07.10(Thu) 01:52:40:(EDIT)

最高!

ケバエロ最高!
お立ち台のゆりかさんを下から覗きながらオナニーしたい。
DEeQ.RZA::URL:2014.07.10(Thu) 22:40:11:(EDIT)

>村田さん

たっぷりと舐め回して欲しいわ~。
あたしのエロ陰毛に射精してちょうだいね。
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.07.11(Fri) 13:15:49:(EDIT)

>俊さん

毎日虚しくあたしでセンズリしてね♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.07.11(Fri) 13:16:36:(EDIT)

>公康さん

男の足を舐めたいだなんて、ホントに変態ね。
舐めながらイクのをタバコ吸いながら見ててあげるわ。
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.07.11(Fri) 13:18:15:(EDIT)

>名無しさん

あたしのエロダンス見ながら、シコシコしてね♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.07.11(Fri) 13:19:08:(EDIT)

no subject

ぺニバンを掃除させてください。そして鼻フックを私に着けて、ゆりか様の履いてるパンストを顔から被ってオナニしたいです。
-:まもる:URL:2014.07.15(Tue) 10:08:33:(EDIT)

>まもるさん

どうしようもないクズじゃない。
変態ね~♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.07.18(Fri) 23:41:55:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/26-855b576a
| HOME |

