FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

エロレオタード♪

2014.07.03 Thu 12:37:29
叶わない夢なんだけど、女装した自分とセックスしてみたいって何度も思ったことがあるのよね。

お互い女装してて、交尾し合うって最高の快楽になりそう。

あと、まあこれは現実に実現しようと思えば出来るだろうけど、10人分くらいのザーメンをワイングラスに溜めてゆっくり味わいながら飲みたいわ~♪

男なのに、女の格好をして行き場のない哀れな何十億匹の精子たちを、ただの楽しみのために飲むの。

倒錯的で、エロいでしょ?

エロッエロなウェディングドレス着て結婚式あげたあとに、汚いオヤジたちの性欲処理便所になったりもいいわね。

それにしても、なんであたしってこんなにスケベなんだろ?www

あ、写真集もよろしくね~♪

↓確認!
女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。

01_20140703123222113.jpg

全身ザーメンまみれにして欲しいわね。
臭いチンポでマーキングするように体中にこすりつけて~!

02_2014070312322326a.jpg

ワキにローションたっぷり付けて、ワキマンコに中出ししなさい。
男のあたしのワキで童貞卒業させてあげる♪

03_20140703123225feb.jpg

いちにっ、いちにっ…。
見ててあげるから、必死にシゴクのよ。
エロ顔で受精してあげるわ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


体操着C(4)T(0)
HOME | エロ秘書♪≫

わきまんこなんてエロい響きなんでしょう

わきまんこっていう響きがとってもやらしいです。
ローションだらだらぬりつけて、ゆりかさんのワキマンコにこすりつけたいです。
必死に腰ふるんで、僕の使い道のない精子受精してください!お願いします!
-:まさきち:URL:2014.07.03(Thu) 19:57:35:(EDIT)

エロい。

はじめまして。
村田と言います。
よろしくお願いします。

エロいレオタードから
はみ出た陰毛に
濃い精子をぶっかけたいです\(//∇//)\
0tR8pBJg:村田:URL:2014.07.04(Fri) 16:35:49:(EDIT)

>まさきちさん

ワキマンコ使っていいのよ。
ワキ毛でジョリジョリするだろうけどWWW
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.07.05(Sat) 11:12:10:(EDIT)

>村田さん

ドロドロの精子大好きだから、好きなところにかけて欲しいわ~♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.07.05(Sat) 11:13:16:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/25-4ba8857b
| HOME |

