FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

エロ秘書♪

2014.06.30 Mon 11:55:51
最近は、ドロドロの精子を飲むことしか頭になくて、ホントにこまるわ~♪

あたしの口マンコの中でビクビクいってドロっと出るあの瞬間が大好きなのよね。

今日の夜とか飲ませてくれるスケベな紳士はいないかしらね?

ところで、写真集は買ってくれたかしら?

↓確認して~。
女装子ゆりかのケバエロ・ミニスカ・パンスト・ランジェリー写真集。

買ってくれた人には、優先的にエッチなことしてあげるわね~、なんて…。

それは冗談として、女装の資金にするからよろしく。

このブログが好きならヌケること間違いなしよ!

さて、今日は、スケベな社長に命令されてエロい格好させられている秘書みたいな感じで。

社員たちに視姦されたり、ときどき性欲処理便所になったり、大忙しの秘書よWWW

01_20140630113442322.jpg

若い社員や脂ぎった社長の視線を太ももの奥に感じて、アソコが濡れてきちゃう。
男子便所に連れ込まれて、たくさん犯されたいわ~♪

02_20140630113443336.jpg

休憩時間はMな社員たちがあたしの前にならんで、金玉蹴られるのを順番待ちするの。
金玉蹴るの大好き!

03_201406301134459b7.jpg

仕事が終わったら、ご褒美に顔射パーティよ。
あたしのエロ顔にたっぷり出しなさい♪

04_20140630113446f22.jpg

すべての業務が終わったら、社長のメス豚肉奴隷としての仕事が残されてるの。
今夜はきっと、完全に孕まされちゃうわ…。
[PR]



パンストC(2)T(0)
HOME | 写真集発売!!≫

はじめまして

はじめまして、ゆりかさん。
鼻フック顔最高です!その顔にぶっかけたい。
是非お友達になってくださいね。hideで鼻フック系のTwitter上げているので是非ご覧下さい!
-:hide:URL:2014.07.06(Sun) 18:25:34:(EDIT)

>hideさん

鼻フックでいやらしくなった、あたしの顔に濃いのをぶっかけてね。
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.07.11(Fri) 13:20:22:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/24-e48445dd
| HOME |

