FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

人妻ブルマ♪

2014.06.25 Wed 07:54:01
人妻が高校生の制服や体操着を着るのってすごくエロくて好きなんだけど、あれって何でだろ?

あたしが思うに、熟れた人妻が歳に似合わない若い格好をすることに倒錯があるんだと思うのよね。

エロってのがギャップが必要だと常々あたしは思ってる。

ノーマルの裸なんか面白くもなんともないわよ。

熟女がギャルの格好したり、清純そうな子なのに男ウケする巨乳だったり、貞淑な人妻が若いチンポに悶たり、そして男が女の格好をしたり…。

ということで、今回は男のあたしが人妻に扮してブルマを穿いてみたわwww

01_20140625074639b75.jpg

これから旦那に黙って若い子たちと中出し乱交パーティよ。
バレないように、今夜は旦那ともセックスして中出ししてもらわなきゃwww

02_20140625074640ff9.jpg

人妻の巨尻に顔をうずめたい子はいらっしゃい。

03_20140625074642928.jpg

穴という穴に、若い精子を注ぎ込んで♪
若いチンポ大好き。

04_20140625074643470.jpg

鼻の穴にもたくさん出してね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



体操着C(3)T(0)
HOME | カジュアルなギャル♪≫

今日もいつにもましてエロいですね!

ゆりかさんこんにちは。きょうもいつにもましてえろいですね!
若い子が好きだなんて本当にエッチがお好きなんですね
いいなーゆりかさんとエッチできるなんて羨ましくてたまらないです。
ゆりかさんのことぺろぺろしたいよお、、、
お尻で顔の上のっかってもらいたいな
-:まさきち:URL:2014.06.25(Wed) 19:27:23:(EDIT)

>まさきちさん

あたし顔面騎乗大好きよ♪
男のあたしのケツで、モゴモゴ言って感じてるのを見るとゾクゾクしちゃう。
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.06.27(Fri) 12:03:46:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.06.28(Sat) 13:18:14:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/22-43608d82
| HOME |

