FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ペニバンガングロ♪

2014.06.20 Fri 18:36:08
いや~、先日はみんなごめんね~。

結局、仕事になっちゃって男と遊べなかったわ…。

みんな資本主義が悪いのよね。

メールもたくさん来たけど、ほとんど返事できなかった…。

変態するにもお金がかかるなんて、世知辛い世の中よね~。

ところで、先日アップしたガングロが意外に好評だったので、またアップするわね。

ガングロギャルになって、タバコ吸いながら童貞奪いたいわ~♪

M男の金玉蹴ったりして楽しそう!

01_20140620183225a98.jpg

おじさん、その歳で童貞なのぉ~?
マジうける!
役立たずの金玉に膝蹴りしてあげようか?

02_2014062018322743b.jpg

金玉潰したあとは、お前の肛門メチャクチャにしてあげるわ♪
童貞捨てる前に処女捨てちゃうなんて、超情けないと思わない?

03_20140620183228f78.jpg

ほらほら、なに泣いてんだよ!
ギャルにアナル掘られて喜んで、ホントにクズだね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


パンストC(3)T(0)
HOME | 変態水着♪≫

ん~、!個人的には
透明ペニバンが好き、買って差し上げましょうか?



MTXAWkXQ:変態トミー:URL:2014.06.21(Sat) 05:25:11:(EDIT)

>変態トミーさん

赤い透明のやつなら持ってるわよ~。
それでも撮影してるから、そのうちアップするわね。
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.06.21(Sat) 13:41:17:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.08.17(Sun) 02:52:45:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/20-4a34baa7
| HOME |

