FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

OLさん風♪

2014.05.18 Sun 01:27:48
今日は暑かったわね~♪
だんだん女装が難しくなってくる季節よね。

あたしはリアルで男の人と会うのも好きで、たまに複数でしたり、童貞クンの相手をしちゃってる。

特に、Mの童貞クンは大好物だわ~♪

だって、一生で初めての相手が男であるあたしだなんてゾクゾクしちゃう。

本当は卵子めがけて放出されるはずの精子が、全然意味を成さない男であるあたしの腸に無駄に出されるなんて最高の気分だもん。

「ねえ、男で童貞を捨てた気分って、どんな感じ? この変態~♪」

ってなぶっちゃうの。

泣きそうな顔で腰振ってるのを、タバコを吸いながらニヤニヤ観察すると、圧倒的な支配感と背徳感があってたまらないのよね。

あたしで童貞捨てたいMな男のこは、連絡ちょうだいね!

ママが、いじめてあげる。

05.jpg

どこ見てるのよ、エッチ♪

06.jpg

太ももなでたいでしょ~。

07.jpg

その汚いものをしごきながら匂いかぎなさい!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


パンストC(6)T(0)
HOME | ブログ始めちゃった♪≫

はじめまして。

パンチラ好きの、オナニストの龍彦と申します。素晴らしいブログですね…通勤中ですが、電車内で勃起してます。。毎日お会いしたいです!
qNXjQhIg:龍彦:URL:2014.05.18(Sun) 06:49:09:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.05.18(Sun) 10:01:12:(EDIT)

no subject

>龍彦さん
嬉しいことを言ってくれるわね~♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.05.18(Sun) 10:34:35:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2014.05.18(Sun) 13:46:44:(EDIT)

恥ずかしながら

Mでおっさん童貞なんです。
どんな風にエロくしてくれるんですか?
セックスしたいです٩( 'ω' )و

161.60.38歳の見た目若いおっさんM童貞です。宜しくお願いします。
Y.FIvxF6:たかし:URL:2014.05.19(Mon) 03:44:27:(EDIT)

no subject

>たかしさん
あらあら、可哀想に…。
メールくださいね~。
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.05.19(Mon) 06:18:15:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/2-c9cd63e1
| HOME |

