FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

変態水着♪

2014.06.16 Mon 22:24:08
いつも、基本あたしは男ばかり相手にしてるんだけど、たまには同じ女装子同士でレズしてみたいわね。

どこかにエッチで変態で趣味の合う女装子さんはいないかしらね~。

あ、そうそう、今度の木曜日なんだけど時間が作れそうなんで、どこかホテルでラブラブセックスしてくれるリッチなおじさんいないかしら?

いつもドSに振る舞っているけど、たまには普通に愛し合うのもいいかなってwww

ちゃんと性病検査の結果表を見せてくれるなら、中出ししても構わないわよ。

1日だけ、あたしの旦那様になってくれる、いい男募集するわね。

もしいたら、メールちょうだいね♪

01_20140616221351285.jpg

さ、アナタ、あたしのワキをペロペロしてちょうだい。
あたしのエロ唇もワキもオマンコもみ~んな、アタナのものなのよ♪

02_20140616221352c28.jpg

そんなにジロジロ見て、ホントにスケベなんだからぁ。
ラブラブ子作りしましょ。

03_20140616221354222.jpg

あたしのこと「好き」って言いながらたくさん腰振ってね♪
完全にアナタの女にしてちょうだい♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



水着C(8)T(0)
HOME | 可愛い水着♪≫

お互いにケバエロな格好でレズプレイしたいです
-:ケバ:URL:2014.06.17(Tue) 02:11:04:(EDIT)

ゆりかちゃんのアソコ♂ぬるぬるベロベロになるまで、シヤブリつくしたいな、
どんな匂いがするのかな!
それと、私はパンストフェチなので水着の下にストッキングを履いてほしいな…
太ももスリスリ爪先クンクンした~い!
MTXAWkXQ:変態トミー:URL:2014.06.17(Tue) 13:03:25:(EDIT)

最高です。

ブログ初めから拝見しました。
ケバエロ凄く好みです。
フェチな部分も凄く共感出来る部分が多く、私自身ドMなので是非ともゆりか様にお仕えしたいです。

ガングロギャル姿のゆりか様に土下座しているところを足で頭を踏まれ最下層の豚としての自覚を再認識され、床に吐いていただいた唾をブヒブヒいいながら喜んで吸い、豚の身体を罵倒しながら蹴っていただき、ゆりか様のことをお喜びさせることが出来たらゆりか様のヒールや足を地面に這いつくばりながら舐め奉仕させていただき、豚の口オナホールへゆりか様のペニバンを突っ込んでいただき、ゆりか様専用のオナホール豚として使っていただきたいです。

最後はゆりか様の聖水や、黄金を口に直接していただき、便器になったり、身体中に塗りたくって本当の豚のような醜い姿になりたいです。

こんな妄想を電車の中でしており、豚ちんぽ勃起させながらカウパー汁ダラダラ垂らしながらアヘアヘしてる変態豚でした。
ZyqPIeBg:健太:URL:2014.06.17(Tue) 17:54:40:(EDIT)

no subject

女装レズ・・興味あります。
もちろん私も女装者です。長いのですが、未だ絡みの経験はありません。水着も大好きでいっぱい持っています。
ゆりかさん綺麗だし・・メチャそそります。
絡んでみたい・・でも、私は毛が苦手。体毛は超苦手なのです。首から下に毛があると・・もう駄目。私は当然ありませんけどね。
代わりに、私は顔がゆりかさんのように綺麗じゃありません。超ブスです。
世の中上手くいきませんねえ・・
CqHEYGXw:優子(♂:URL:2014.06.18(Wed) 03:19:19:(EDIT)

>ケバさん

ケバエロはいいわよね~!
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.06.21(Sat) 13:29:09:(EDIT)

>変態トミーさん

あたしもパンスト大好きよ!
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.06.21(Sat) 13:30:21:(EDIT)

>健太さん

あら、あんたとんでもないクズじゃないの。

あたしの便器にしてあげようかしら…?
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.06.21(Sat) 13:31:52:(EDIT)

>優子さん

あたしはどちらかというと、ワキ毛とか陰毛はもっさりあった方がそそるのよね~。

うまくいかないものね。
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.06.21(Sat) 13:33:10:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/19-2851dd04
| HOME |

