FC2ブログ

RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

可愛い水着♪

2014.06.13 Fri 13:36:30
ビールが美味い季節になってきたけど、やっぱり夏といえば水着よね~。

ビーチでバカな男にナンパされて、岩陰で中出しセックスしたいわ~♪

それか、複数のオヤジたちの相手をして、体中を日焼け止めの代わりにザーメンまみれにされて、イカ臭い臭いまき散らしながらビーチを歩くの。

ステキじゃない?

誘われたら簡単に股を開くビッチになるのって最高よね。

01_20140613131148bd5.jpg

淫乱なメス臭撒き散らして、片っ端から勃起させてあげる。
あたしのこと犯したくてしょうがないでしょ?

02_20140613131150234.jpg

いらっしゃい、童貞のぼうやたち。
股間に顔を埋めたら、思いっきりおならしてあげるわ♪

03_201406131311511ac.jpg

さ、ママと変態セックスしましょ。
オスマンコに出して、後悔する顔をじっくり見せてちょうだいwww
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



水着C(6)T(0)
HOME | 黒ギャル♪≫

美しい

本当にエロエロな顔にスタイル…おじさんには最高です!

是非リアルでエロエロな時間を過ごしたく書き込みして見ました。

宜しくお願いします。
Aub6AIqQ:エロおじさん:URL:2014.06.14(Sat) 20:21:05:(EDIT)

はじめまして!
変態トミーです m(_ _)m
スーパーパンストフェチで匂いフェチなオジサンです。
ちょくちょくきますね。
MTXAWkXQ:変態トミー:URL:2014.06.16(Mon) 13:58:30:(EDIT)

>エロおじさん

そんなふうに誘われると、嬉しくてあたしの女がうずいちゃうわ~♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.06.16(Mon) 22:25:31:(EDIT)

>変態トミーさん

ぜひ、ちょくちょくきて~。
いっぱいシコシコしてね♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.06.16(Mon) 22:26:19:(EDIT)

水着最高です!

たまらないっすよね
勃起もんですよ、カウパーだらだらで少ししこったらぐちゆぐちゅいっちゃいました。
ゆりかさんと遊びたいよ!
いっぱいゆりかさんの匂い嗅がせてください。
-:まさきち:URL:2014.06.17(Tue) 19:32:28:(EDIT)

>まさきちさん

あたしのワキの臭いうんとかがせてあげるわよ~♪
kavz3rt6:咲村ゆりかURL:2014.06.21(Sat) 13:39:50:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://crossdresseryurika.blog.fc2.com/tb.php/18-4f7c6bdd
| HOME |

